中村風鈴店 KYOTO KOBE TOKYO!

2017年06月22日 16:23


nakamurafuurinten15

なんと今年の中村風鈴店さん、神戸と東京にも出張されるんですってよ!
これは嬉しいチャンスだと、遠方で楽しみにお待ちの方も沢山いらっしゃるでしょうねー♪

nakamurafuurinten16

既に恒例となった中村風鈴店さん、今年はいつもより少ーし遅めの時間帯となります。

7/9日(日) 17:00~19:00頃 河原町丸太町 ItalGabon
( 12:00~14:00頃は岡崎「& noma CAFE」さん、14:30~16:30頃は三条「nowaki」さんの予定です。 )

夕暮れ時に響く風鈴の音、どうぞ皆さん夕涼みがてら気軽に遊びにいらして下さいねー!


* staff 1号 杏 *



● ● ● ● 中村風鈴店 ( 中田誠 / 藤村洋介 ) ● ● ● ●

京都を拠点に活躍する2人の作家による、夏季限定の風鈴屋さんです。

陶芸家・中田誠 が釣鐘部分を、 木版画家・藤村洋介 が短冊部分を制作し、
アンティークな乳母車を改造した専用の台車に風鈴をぶら下げて、アチラコチラと売り歩きます。
#中村風鈴店|Instagram
陶器独特の優しい音色やどこか懐かしいデザイン、1つ1つ手仕事の温もりを感じられる風鈴です。

“ 中村風鈴店 ” として風鈴の売り歩きを始めて今年で11周年を迎えました。
パラソルに揺れる風鈴の音が聞こえましたら、今年も “ 中村風鈴店 ” へお立ち寄り下さい。


陶芸家 中田誠
http://nakatamakotoworks.com/index.html / http://www.instagram.com/macop2/

版画家 藤村洋介
http://twitter.com/maetiku3 / http://www.facebook.com/yousuke.fujimura.9
http://www.instagram.com/yousuke_fujimura0815/

関連記事

『 日々をまとう 』 日傘とヘアバンド

2017年05月31日 16:18


● ● ● ● 一柳綾乃 『 日々をまとう 2017 -日傘とヘアバンド- 』 ● ● ● ●

2017.6.16 Fri ・ 17 Sat 15:00~20:00 at. ItalGabon
ItalGabon-AyanoIchiyanagi-HIBIwoMATOU02

日々の中で感じる季節や、景色の移り変わりを描いたテキスタイル。
一点ものの手染め生地と、繊細な表現を印刷したプリント生地をそれぞれご用意。

お好きな生地で日傘をお作りします。
また、帽子屋 「 evo-see ( エボシ ) 」 とコラボしたヘアバンドも展開。

夏の装いに、日々の彩りに、ぴったりな “ ひとつ ” を見つけにいらしてください。



4月に 京都・二条 「 Yamne 」 にて好評開催された展示&受注会の巡回編です
福井 「 cafe watoto 」 → 京都 「 ItalGabon 」 → 静岡 「 スノドカフェ七間町 」 と巡回いたします



● ● ● ● 開 催 日 時 ● ● ● ●

2017年11月16日(金) ・ 17日(土) 15:00 ~ 20:00
店舗は 11:30 オープン / 20:00 オーダーストップ で通常営業しております


● ● ● ● 会 場 ● ● ● ●

京都 河原町丸太町 ItalGabon ( アイタルガボン )

京阪電鉄 「 神宮丸太町 」 徒歩5分 / 京都市バス 「 河原町丸太町 」 徒歩3分

http://italgabon.blog133.fc2.com/
http://twitter.com/italgabon


● ● ● ● 作 家 ● ● ● ●

一柳 綾乃 Ayano Ichiyanagi
静岡県出身、京都在住。絵描き・作家。
豊かな環境の中で生まれ育ったことから、自然をモチーフにした作品を制作。
平面作品以外に、ライブペインティング・服飾ブランドとのコラボ・ワークショップ講師など
様々な「絵」のジャンルで活動をしている。
http://ayanoichiyanagi.wixsite.com/ayano-ichiyanagi
http://www.facebook.com/ayano.ichiyanagi.9
http://twitter.com/ayanagi_059
http://www.instagram.com/ayanoichiyanagi/

evo-see エボシ ( 加藤 憲司 )
京都出身・在住。自分の頭のサイズに合う帽子が無かった事がきっかけで、
カスタムメイド専門の帽子店 「evo-see(エボシ)」 を立ち上げる。
型紙から縫製までの全ての工程を1人で手掛けているため、イラストや写真からでも形に起こす事が可能。
現在まで約1000組のお客様の悩みに応え、帽子の楽しさを伝えている。
http://ja-jp.facebook.com/evosee/
http://www.instagram.com/evo.see/



関連記事

中村風鈴店 売り歩きMAP 2016!

2016年06月21日 19:04


既にスタートしております 中村風鈴店さん の 風鈴売り歩き 、なんとこの夏で 10周年 を迎えられたそう!
\ パチパチパチ おめでたい! / と言う事で、今年も アイタルガボン で 風鈴 いかがですか?

2016年7月3日(日) 14時 ~ 16時頃 アイタルガボン 前

7/3(日) の売り歩きは... 12~14時頃 聖護院 テノナル工藝百職さん ⇒
14~16時頃 河原町丸太町 アイタルガボン ⇒ 17~20時頃 三条御幸町 同時代ギャラリーさん
...のコースで リンリリーン と回られる予定ですよ♪

その他の日程などなど、以下の画像にてご確認下さいませませ◎


↓ ↓ ↓  中村風鈴店 売り歩きMAP 2016年版  ↓ ↓ ↓
nakamurafuurinten11
nakamurafuurinten12
↑ ↑ ↑  クリック すると 拡大表示 されます  ↑ ↑ ↑



梅雨真っ只中ですが、今年のお天気はどうでしょうか? 雨が降らないと良いなぁ...。

天候やら何やらと色んな都合で予定が前後する場合もございますが ( 手押し乳母車の人力移動ですので... ) 、
アイタルガボン には2時間の滞在を予定して下さっていますので、のんびりと覗きにいらして下さいね♪

中村風鈴店 10周年 の夏、どんなデザインの 風鈴 がやってくるのか、どうぞ皆さんお楽しみに!


* staff 1号 杏 *



● ● ● ● ●          中 村 風 鈴 店          ● ● ● ● ●

京都 を拠点に活躍する2人の作家による、 夏季限定 の 風鈴屋さん です。

陶芸家・中田誠 が 釣鐘部分 を、 木版画家・藤村洋介 が 短冊部分 を制作し、
アンティークな 乳母車 を改造した専用の台車に 風鈴 をぶら下げて、 アチラコチラ と売り歩きます。
nakamurafuurinten01
陶器独特の優しい音色やどこか懐かしいデザイン、1つ1つ 手仕事 の温もりを感じられる 風鈴 です。

“ 中村風鈴店 ” として 風鈴 の売り歩きを始めて、お陰様で 10周年 を迎える事ができました。
空色の パラソル に揺れる 風鈴 の音が聞こえましたら、今年も “ 中村風鈴店 ” へお立ち寄り下さい。

陶芸家・中田誠 ( @macop2 )  /  木版画家・藤村洋介 ( @maetiku3 )


関連記事

中村風鈴店 売り歩きMAP 2015!

2015年06月20日 15:00


アイタルガボン でも 夏の風物詩 となりつつある 中村風鈴店さん の風鈴売り歩き、
今年の夏にも アイタルガボン 前に リンリン とやって来て下さいますよー♪

2015年7月5日(日) 14時 ~ 16時頃 アイタルガボン 前

7/5(日) は、お昼から 『 聖護院の テノナル工藝百職さん ⇒ 河原町丸太町のアイタルガボン
⇒ 麩屋町通三条上ルの サラサ麩屋町PAUSAさん 』 のコースで順番に回られます。


↓ ↓ ↓  中村風鈴店 売り歩きMAP 2015年版  ↓ ↓ ↓
nakamurafuurinten09
nakamurafuurinten08
↑ ↑ ↑  クリック すると 拡大表示 されます  ↑ ↑ ↑



今年も2時間ほど滞在して下さる予定ですので、皆さんのんびりと遊びにいらして下さいね◎
この夏はどんなデザインの風鈴がやってくるのか、どうぞお楽しみにー!


* staff 1号 杏 *



● ● ● ● ●          中 村 風 鈴 店          ● ● ● ● ●

京都 を拠点に活躍する2人の作家による、 夏季限定 の 風鈴屋さん です。

陶芸家・中田誠 が 釣鐘部分 を、 木版画家・藤村洋介 が 短冊部分 を制作し、
アンティークな 乳母車 を改造した専用の台車に 風鈴 をぶら下げて、 アチラコチラ と売り歩きます。
nakamurafuurinten01
陶器独特の優しい音色やどこか懐かしいデザイン、1つ1つ 手仕事 の温もりを感じられる 風鈴 です。

“ 中村風鈴店 ” として 風鈴 の売り歩きを始めて、お陰様で 9年目 となりました。
空色の パラソル に揺れる 風鈴 の音が聞こえましたら、今年も “ 中村風鈴店 ” へお立ち寄り下さい◎

陶芸家・中田誠 ( @macop2 )  /  木版画家・藤村洋介 ( @maetiku3 )


関連記事

中村風鈴店 2014年・夏!

2014年06月18日 16:21


2012年・夏 ... 2013年・夏 ... そして... 2014年・夏 ...!
そうです そうなんです! 今年も “ 中村風鈴店 ” さんが アイタルガボン にやって来ます!


2014年7月6日(日) 12時 ~ 16時頃 アイタルガボン 前


↓ ↓ ↓  中村風鈴店 売り歩きMAP 2014年版  ↓ ↓ ↓
nakamurafuurinten06
nakamurafuurinten07
↑ ↑ ↑  クリック すると 拡大表示 されます  ↑ ↑ ↑



今年は少し長めに滞在して下さるので、店内での ランチ や コーヒーブレイク と合わせて、
皆さんも是非 ゆっくり じっくり のんびり と今年の 風鈴 をご覧になって下さいね♪


* staff 1号 杏 *



● ● ● ● ●          中 村 風 鈴 店          ● ● ● ● ●

京都 を拠点に活躍する2人の作家による、 夏季限定 の 風鈴屋さん です。

陶芸家・中田誠 が 釣鐘部分 を、 木版画家・藤村洋介 が 短冊部分 を制作し、
アンティークな 乳母車 を改造した専用の台車に 風鈴 をぶら下げて、 アチラコチラ と売り歩きます。
nakamurafuurinten01
陶器独特の優しい音色やどこか懐かしいデザイン、1つ1つ 手仕事 の温もりを感じられる 風鈴 です。

“ 中村風鈴店 ” として 風鈴 の売り歩きを始めて、お陰様で 8年目 となりました。
空色の パラソル に揺れる 風鈴 の音が聞こえましたら、今年も “ 中村風鈴店 ” へお立ち寄り下さい◎

陶芸家・中田誠 ( @macop2 )  /  木版画家・藤村洋介 ( @maetiku3 )


関連記事

今年も 中村風鈴店 がやって来る!

2013年06月11日 22:54


昨年の夏に引き続き、今年も “ 中村風鈴店 ” さんが来て下さる事になりました! やったー♪

6/30(日) 15時~16時頃 アイタルガボン前 にて 1時間前後 風鈴販売 の 予定
nakamurafuurinten04

「 新しい風鈴が欲しかった 」 と言う方も! 「 素敵なプレゼントを探してます 」 と言う方も!
「 手作りの物が大好きです 」 と言う方も! 「 とにかく何だか気になるわ 」 と言う方も!

とーってもステキな風鈴屋さんです◎ 皆さん是非 6/30(日) は アイタルガボン前 にお集まり下さいね♪

( あ、ついでに アイタルガボン に寄って行くのも、忘れないで下さいよー(笑)! )


* staff 1号 杏 *



● ● ● ● ● ● ●        中 村 風 鈴 店        ● ● ● ● ● ● ●

京都を主体に活躍中の作家2人組による、 夏季限定 の風鈴屋さんです。

陶芸家・中田誠 が 釣鐘部分 を、 木版画家・藤村洋介 が 短冊部分 を制作し、
アンティークな乳母車を改造した専用の台車に風鈴をぶら下げて、 アチラコチラ と売り歩きます。
nakamurafuurinten01
陶器独特の優しい音色やどこか懐かしいデザイン、1つ1つ手仕事の温もりを感じられる風鈴です。

“ 中村風鈴店 ” として風鈴の売り歩きを始めて、お陰様で 7年目 となりました。
空色のパラソルに揺れる風鈴の音が聞こえましたら、今年も “ 中村風鈴店 ” へお立ち寄り下さい◎


2013年 売り歩きMAP  ( クリック すると 拡大表示 されます )
nakamurafuurinten04
※ 詳しい情報は “ 中村風鈴店 ” 各ツイッター にてご確認下さい
陶芸家・中田誠 ( @macop2 )  /  木版画家・藤村洋介 ( @maetiku3 )




関連記事

中村風鈴店がやって来る リン!リン!リン!

2012年06月22日 01:35


皆さん、台車を引きながら風鈴を売り歩いている、何とも風情ある姿って、実際に見た事ありますか?

私は、何となーく映画やドラマの中で見た事ある様な気がするなぁ... そんな程度ですが、
ご年配の方達にとっては、昔懐かし THE・日本の夏 と言った、風物詩的な光景になるのでしょうか?

きっと既にご存知の方もおられるかと思いますが、実は、京都では今も風鈴を売り歩く姿が見られます。


とは言っても、 「 わしゃ~ 風鈴売ってウン十年じゃ~ 」 みたいな年季の入ったお爺ちゃんではなく(笑)、
京都を主体に活躍中の 若手作家2人組 が 夏季限定 で売り歩く風鈴屋さん “ 中村風鈴店 ” さんです。

ほら、こんな風に、たくさん風鈴がぶら下がった台車を引いて歩いている姿、見かけた事ありませんか?
nakamurafuurinten01
この風鈴達、鈴の様にリンリン鳴る 釣鐘型 の部分は、 陶芸家 の 中田誠さん が制作されて、
風を受けてヒラヒラ揺れる 短冊 の部分は、 木版画家 の 藤村洋介さん が制作されています。

レトロでキュートな雰囲気と手仕事の温もりが感じられるデザイン、他にはないとってもステキな風鈴なのです!
( こちらのサイトで一部の商品がご覧いただけます。ご参考までに。 ⇒ 「 神楽坂 暮らす。 通信 」 )


さてさてさて... 紹介 と言いますか 前置き が長くなってしまいましたが...。

なーんとっ!  6/24(日) に “ 中村風鈴店 ” さんが アイタルガボン へやって来ます! わーい♪
当日の 14時~15時 頃、 アイタルガボン 付近に リリーン と出現予定だそう! やっほーい♪
nakamurafuurinten01
この 売り歩きMAP 6/24(日) の斜線部分の地域を通りながら、 アイタルガボン まで来て下さいますよ◎

これはもう、梅雨明けを待つ窓に、 “ 中村風鈴店 ” さんの風鈴をぶら下げるっきゃない!


さぁさぁ皆さん、是非この機会に “ 中村風鈴店 ” さんに会いにいらして下さいね♪
そして、ついでのついで、この機会に アイタルガボン にもどうぞお立ち寄り下さいませよー(笑)


ほんの少しですが、店頭にも 売り歩きMAP を設置しております。
nakamurafuurinten01
詳しい情報は、以下 “ 中村風鈴店 ” さんの ツイッター にてご確認下さい。


● ● ● ● ●      中 村 風 鈴 店 Twitter    ●   ● ● ● ●
陶芸家 中田誠 : 中田誠 ( @macop2 )
版画家 藤村洋介 : 藤村洋介 ( @maetiku3 )
 


* staff 1号 杏 *



関連記事

プレイバック5月 その①

2011年06月06日 18:18


ItalGabon_gallery-MorikageShirtKyoto-kawaramachimarutamachiagaru06


4/29(金) から 5/8(日) の10日間に渡って開催された 『 河原町丸太町上る スタンプラリー 』
参加して下さった皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

期間中は、地域の方をはじめ、連休を利用して遠方からの方、ちびっ子からご年配の方まで、
すごーく幅広い層の方々が、スタンプラリーを通じて アイタルガボン へも訪れて下さいました。

「 近所に住んでいるのに、近くにこんなカフェがあるって知らなかったです! 」
「 前を通った事があるけど、カフェだったなんて気付かなかったです! 」

そんな風にお声掛けいただく事もあり、オープンから1年も経たない私達にとっては、
多くの方にお店の存在を知っていただく、とっても良い機会となりました♪
( 機会を与えて下さった主催の モリカゲシャツさん に大感謝! )


ItalGabon_gallery-MorikageShirtKyoto-kawaramachimarutamachiagaru07
また、イベント期間中の10日間は、 二三味珈琲さん のご厚意による特別販売として、
二三味珈琲さん の オリジナルブレンド豆×4種類 を販売させていただく事ができました。

さすがは 二三味珈琲さん 、スタンプよりも珈琲豆を目当てにご来店の方もおられる程で、
お蔭様でイベント開始から順調な売れ行きとなり、ご用意させていただいた豆はほぼ完売でした!
( お忙しい中ご協力いただいた 二三味珈琲さん に大感謝! )
  

ItalGabon_gallery-MorikageShirtKyoto-kawaramachimarutamachiagaru08 ItalGabon_gallery-MorikageShirtKyoto-kawaramachimarutamachiagaru09
そして 5/5(木) には、 寺前未来さん による “ 河原町丸太町上る ” スペシャルライブツアー が開催され、
3部構成のラスト第3部、 アイタルガボン のライブではスペシャルゲストも交えて盛り上がりました!

何と、 かもがわカフェさん のお洒落で気さくなオーナーさん、 Dナマさん がゲスト出演して下さったんですよ~!

寺前未来さんDナマさん も優しく穏やかな歌声で、会場をほんわかあたたかく包み込んで下さり、
楽しく穏やかなライブツアー締めくくりとなりました♪
( 素敵な時間を下さった 寺前未来さんDナマさん に大感謝! )


ItalGabon_gallery-MorikageShirtKyoto-kawaramachimarutamachiagaru10
スタンプ集めを通じて、 “ 河原町丸太町上る ” の個性豊かな9店舗の魅力を感じていただけましたか?

今回のスタンプラリーをきっかけに、イベント終了後にも、各店舗 あるいは “ 河原町丸太町上る ” を、
皆さん楽しく散策していただける機会が増えると私達も嬉しいです!

河原町丸太町上る ” はもちろんの事、 “ 下る ” にも “ 西入る ” にも “ 東入る ” にも、
素敵なお店がたくさんありますので、鴨川や御所のお散歩がてら、ぜひ散策してみて下さいね♪


* staff 1号 杏 *

関連記事

河原町丸太町上る 珈琲豆販売

2011年04月28日 11:31


河原町丸太町上る スタンプラリー 』 2011.4.29 fri ~ 5.8 sun
ItalGabon_gallery-MorikageShirtKyoto-kawaramachimarutamachiagaru01
( イベントの詳細は コチラの記事 からご確認いただけます。 )


  いよいよ明日から 『 河原町丸太町上る スタンプラリー 』 が開催されますね~。
  KBS京都ラジオ や 京都新聞朝刊 で紹介されたり、早くも盛り上がってきておりますよ♪


  さて、先日 チラリ とご案内した通り、アイタルガボンでは、イベント期間中の 4/29(金) から 5/8(日) まで、
  10日間限定で 二三味珈琲 ( にざみこーひー ) さん のオリジナルブレンド豆を販売いたします!


  珈琲好きなら1度は耳にした事があるであろう 二三味珈琲さん の名前。

  今や全国的にファンも多い 二三味珈琲さん ですが、小さな焙煎所で丁寧に手作業されている為、
  大々的には豆の販売を行っておられず、通常はアイタルガボンでも販売しておりません。

  それが今回特別に、 4種類 のブレンド豆をご用意させていただく事ができました!

  舟小屋ブレンド ・ 二三味ブレンド ・ てっかまっかブレンド ・ エスプレッソブレンド と、
  それぞれに違った味わいの 二三味珈琲さん オリジナルのブレンド豆がご堪能いただけます。

  ( 二三味珈琲さん のご協力に感謝!ありがとうございます! )


  数に限りがあり 売り切れ御免 となりますが、この機会に是非是非、お買い求め下さいませ。
  皆さんにも、お家で淹れる 二三味珈琲さん をお楽しみいただけると嬉しいです♪


ク リ ッ ク す る と 拡 大 表 示 さ れ ま す
ItalGabon_gallery-MorikageShirtKyoto-kawaramachimarutamachiagaru03


* staff 1号 杏 *


関連記事

河原町丸太町上る スタンプラリー

2011年04月16日 16:02


  4/29(金) から 5/8(日) の 10日間 『 河原町丸太町上る スタンプラリー 』 が開催されます!


  『 河原町丸太町上る スタンプラリー 』 とは...?

  京都市上京区 “ 河原町丸太町上る ” に位置している色んなジャンルの参加店舗を巡って、
  各店舗の スタンプ を集める モリカゲシャツさん 主催のスタンプラリーなのです。

  もちろん、巡って楽しいだけじゃなく、ちゃんと ご褒美=賞品 もありますよ~♪

  期間中に集めた スタンプ の数に応じて、オリジナルグッズなんかがもらえちゃったり、
  各店舗から提供される素敵な賞品が当たる ガラガラ抽選 に参加できちゃったりしちゃいます!

  さらに、このスタンプラリーに合わせて、各店舗では様々なイベントが開催されるので、
  こりゃもう、ゴールデンウィークは “ 河原町丸太町上る ” を巡って遊ぶしかないっ!


  『 河原町丸太町上る スタンプラリー 』 参加店舗は全部で9店舗。

  主催の モリカゲシャツさん は、シャツの可能性をとことん追求!な、こだわりのシャツ屋さん。
  この世に1枚、自分にピッタリのシャツを モリカゲシャツさん にオーダーする...。
  はい、私、密かに憧れてます(笑)

  ナチュラルな雰囲気の小さな店内、色んな作家さんの素敵なうつわが並ぶのは 草星さん
  思わず手に取りたくなる様なうつわ達に、目移りする事間違いなし!ですよ。

  ボンボランテさん と ホホエミさん は、どちらも言わずと知れた人気のパン屋さん。
  ご近所さんに美味しいパン屋さんが2軒もあるだなんて、本当に幸せな事です♪
  ただ、いつも、今日はどっちに行こうか?って本気で悩んでしまいます(笑)

  かもがわカフェさん は、お洒落なマスターが淹れる自家焙煎コーヒーが美味しいお店。
  私は、濃厚なガトーショコラと一緒にコーヒーをいただくのがお気に入り~。

  ストックルームさん は、 かもがわカフェさん の1階奥にあるビンテージ家具&雑貨屋さん。
  家具や食器類やアクセサリーなど所狭しな店内で、きっと気になる掘り出し物が見付かるはず♪

  トリバザールさん は、季節感いっぱいの生活雑貨や食品がセンス良く並ぶお店。
  昔懐かしい台所用品や作り手のぬくもりを感じる雑貨類など、素敵な生活を彩るチョイスが◎!

  河原町丸太町交差点で、ひときわ目を引く存在なのが タイキッチンパクチーさん 。
  あっさり美味しいカーオ・パッガイ ( ←タイの焼き飯 ) は、店主も私も大好物です♪

  以上、 “ 河原町丸太町上る ” に無くてはならない存在の人気ショップがずらりと並ぶ中、
  私達 アイタルガボン も参加させていただけるだなんて、本当に嬉しいですね!

  参加店舗については、 モリカゲシャツさん のブログ で写真と共に紹介されてますよ~。


  アイタルガボン では、期間中だけ特別に 二三味珈琲さん の豆を限定販売いたします!
  通常は豆の販売はしていないので、珈琲好きの方はこぞってお買い求め下さいね(笑)

  いつも使用しているエスプレッソブレンドはもちろん、色んなブレンド豆を販売の予定です。

  そして、 5/5(木) には かもがわカフェさん 連動企画として、 寺前未来さんライブを開催!
  なんとこのライブ、 “ 河原町丸太町上る ” を巡って開催される豪華3部構成のミニツアーなのです♪

  ① かもがわカフェさん → ② 鴨川の河原 ( 野外 ) → ③ アイタルガボン

  ラストの アイタルガボン では、 かもがわカフェさん のマスター Dナマさん もゲスト出演されます!
  もうね、是非是非、3部まとめて 寺前未来さんライブを楽しんでいただきたいですね~。

  ちなみに、 アイタルガボン は入場無料の投げ銭ライブとなりますので、お気軽にどうぞ♪

  珈琲豆の販売、 寺前未来さんライブについては、追って詳しくご案内させていただきます。


  地元の方にはもちろん、ちょっと離れた所にお住まいの方にも、ゴールデンウィークを利用して、
  たくさんの方に “ 河原町丸太町上る ” の魅力を伝えられると良いなぁと思います。

  皆さん是非、お散歩気分で 『 河原町丸太町上る スタンプラリー 』 をお楽しみ下さいね♪


* staff 1号 杏 *



『 河原町丸太町上る スタンプラリー 』 2011.4.29 fri ~ 5.8 sun
ItalGabon_gallery-MorikageShirtKyoto-kawaramachimarutamachiagaru01
参加店舗に設置された 「 Go Go 河原町丸太町上る Map 」 を持って参加店舗を巡ろう!
集めたスタンプの数に応じて、素敵な賞品がもらえますよ~♪ 目指せ、全店制覇!

★★★ スタンプ 3個 を集めると ★★★
plaisirs sucres プレジール・シュクレ さんのクッキー

★★★★★★ スタンプ 6個 を集めると ★★★★★★
『 河原町丸太町上る スタンプラリー 』 オリジナルタオル

★★★★★★★★★ スタンプ 9個 全店制覇すると ★★★★★★★★★
クッキー + タオル さらに 参加店舗の 豪華賞品 !? が当たる ガラガラ抽選 1回

各店舗にて お買い上げ・ご飲食 されなくてもスタンプを押してもらえる嬉しいルール!
各店舗がお休みだった場合、 モリカゲシャツ さんで代理スタンプを押してもらえる優しいルール!

※ 商品の交換は期間中に限ります ( 交換所 : MORIKAGE SHIRT KYOTO


● ● ● ●  参 加 店 舗 ( アイウエオ順 )  ● ● ● ●
ItalGabon アイタルガボン ( カフェ )
かもがわカフェ ( カフェ )
草星 くさぼし ( うつわ屋さん )
STOCK ROOM ストックルーム ( ヴィンテージ家具・雑貨屋さん )
タイキッチン パクチー ( タイ料理屋さん )
TORYBAZAR トリバザール ( 生活雑貨屋さん )
hohoemi ホホエミ ( パン屋さん )
bonne volonte ボンボランテ ( パン屋さん )
MORIKAGE SHIRT KYOTO モリカゲシャツ キョウト ( シャツ屋さん )


● ● ● ●  主 催  ● ● ● ●
MORIKAGE SHIRT KYOTO

関連記事


n e w t i t l e