10月のお休み

2015年09月30日 18:21


  ここ最近、特に イベント も開催していないので、お休み以外にお知らせすべき情報があまりなくって淋しいです...。

  でもでも! もうちょい先の 11月 は、ちょっと面白くなりそうな予感なんですよー! ワーワー! ナニナニー?
  ( ネタが見当たらな過ぎて、まだまだ先にお知らせする内容を、早くも ほんのり とお知らせしてまうパターン発動。 笑 )

  もう既に知っておられる方も多いかと思いますが、 河原町丸太町 に素敵な 本屋さん がオープンされる予定があったり、
  逆にまだ誰にも言ってないから知ってる方はいないかと思いますが、 アイタルガボン でも久々に イベント の予定があったり、
  しかもまたそれが、奇遇にも 本 に関する イベント だったりするんですよねー♪ イェイイェイ♪

  秋なんだか冬なんだかちょっと微妙な 11月 ですが、何だかとっても 「 読書の秋 」 っぽくなりそうですよ◎

  ...とは言え、まだ予定は未定な先のお話し、また詳細が決まり次第、改めてお知らせさせていただく事になります。 笑


  さてさて、お知らせのお知らせは置いといて、 10月のお休み をご案内いたしまーす。

  ● 10月のお休み  5 (月) ・ 6 (火) ・ 13 (火) ・ 19 (月) ・ 26 (月) ・ 27 (火)


  そんな訳で、 10月 は ( も!) のーんびり とやっておりますので、お出かけ途中の ほっと一息 にお立ち寄り下さいませ♪

  ではでは、今月の アイタルガボン も、どうぞよろしくお願いいたしまーす◎


* staff 1号 杏 *


関連記事

ダ・ヴィンチ & CafeSnap

2015年09月05日 20:55


最近めっきり おさぼり気味 な 掲載情報 ですが、今日は一気に 2件 も 掲載情報 をお知らせしちゃいます!


『 ダ・ヴィンチ 2015年10月号 』 発行 : 株式会社KADOKAWA
今月のダ・ヴィンチ|ダ・ヴィンチニュース
まずは、本とコミックの情報マガジン 『 ダ・ヴィンチ 2015年10月号 』 に掲載いただきました◎
特集その① 「 コーヒーと本 」 にて、 アイタルガボン もご紹介いただいております。
特集その② の 「 星野源 」 さんの表紙を目印に、本屋さんで探してみて下さいねー♪

(  「 いつも傍らにコーヒーと本 」 特集 Web番外編 は コチラ からご覧いただけます )


そして、お次は アイタルガボン 初 となります、 スマホアプリ への掲載です。 わぁーお イ・マ・ド・キ! 笑


こだわりのカフェが見つかる カフェ検索アプリ 『 CafeSnap ( カフェスナップ ) 』
CafeSnap そこにしかない、こだわりのカフェが見つかる
魅力的な個性を持つカフェの中から、自分好みの条件に合った こだわりのカフェ を簡単に探し出せる 便利アプリ 。
「 河原町丸太町のエスプレッソ専門カフェ 」 として、 アイタルガボン の情報も掲載いただいております!
カフェマニアでライターの 川口葉子さん 監修による厳選された こだわりのカフェ 情報が、
首都圏・大阪・名古屋・京都・福岡... と、続々エリア拡大中で紹介されているそうですよ◎
カフェ好き&スマホユーザーの皆さん、 『 CafeSnap 』 ダウンロードしてみて下さーい♪



* staff 1号 杏 *


関連記事

9月のお休み

2015年09月02日 20:08


  今年の 夏 は暑過ぎたせいなのか、何だか非常にあっさりとした 夏の終わり でしたねー。
  いつもは厳しく感じる 残暑 のしつこさもなく、急激に 秋の気配 に包まれていく今日この頃です◎

  さて、涼しい顔してとりあえずの 気候ネタ に触れてみたところで、内心は遅れて焦って追い付け追い越せ、
  毎回安定の ギリギリ 報告、今回も 9月 になってからの 9月のお休み をお知らせいたしますよー! 笑


  ● 9月のお休み  7 (月) ・ 14 (月) ・ 15 (火) ・ 21 (月) ・ 28 (月) ・ 29 (火)


  9月 は ゴールデンウィーク に次ぐ大型連休 シルバーウィーク なるモノがあるらしいですが、
  その シルバーウィーク 中にも ちゃっかり お休みがありますので、 ちょっぴり 気を付けて下さいね!

  ではでは皆さーん、今月もよろしくお願いいたしまーす♪

  


* staff 1号 杏 *


関連記事


n e w t i t l e