年末年始のお休み

2015年12月23日 09:24


  例年よりも暖かいせいか、なかなか 12月 気分になれず、まだまだ 紅葉シーズン な気がしてしまうのは私だけでしょうか?

  とは言え、ちょっと街へ出かければ クリスマス な イルミネーション と デコレーション の嵐が キラキラ と目に眩しいし、
  忘年会風 で 楽しそうなグループが アチラ コチラ で ワイワイ と賑やかだしで、世間との ギャップ が激しい今日この頃です。


  さて、私と世間との ギャップ はさて置き...。  年末年始のお休み が決まりましたので、お知らせいたします◎

  毎年、 年末年始 は こ れ で も か っ! とお休みさせていただいておりますが、今年も驚かないで下さいね! 笑


  ● 年末年始のお休み  2015年12月30 (水)  ~ 2016年1月8日 (金)
                  年内 12/29(火) まで 年始 1/9(土) より 通常営業



  ど♡ ど♡ どんだけ~♡ と言った感じに 10連休 !  客商売に あるまじき まさかの 10連休 !

  でも、いっぱい休むからって、 ウハウハ 儲かっていたり ヤル気 がなかったりする訳じゃないので、嫌いにならないで...。
  毎年恒例の ボーナスタイム と言う事で、今年も暖かい気持ちで優しく スルー していただけると嬉しいです。 笑


  と言う訳で、年内は 12/29(火) まで ラスト1週間 、いつも通りに営業しておりまーす。
  いつも大体お休みしがちな月曜日、 12/28(月) も営業していますよー!

  ( ちなみに、今年も クリスマス や 年の瀬 の ウキウキ要素 は一切感じられない、 超絶日常空間 です。 笑 )

  何かと気忙しいこの時期に、ちょっぴり ほっこり とお立ち寄り下さいねー♪
  ではでは、今年も最後の最後まで、どうぞよろしくお願いいたしまーす!


  
  ↑ ショップカード 茶色バージョン になるの巻◎


* staff 1号 杏 *



関連記事

繋がる京都 & 読読 & HereNow

2015年12月18日 17:57


怒涛 の 掲載情報 3連発ー!  ど どーん と 一気にご紹介いたしまーす!



『 OZmagazine meet JAPAN47 vol.2 繋がる京都 』
meet JAPAN 京都-OZmall
“ その土地の日常は観光になる ” をテーマに、 OZmagazine から誕生した新しい旅の本 「 meet JAPAN47 」 。
第2弾の 「 繋がる京都 」 では、京都の日常的な繋がりを辿りながら、面白い人や場所がたくさん紹介されています◎
アイタルガボン は 誠光社さん の特集ページにて、お隣さん繋がりで登場しておりまーす!



『 読読 ( よんどく? ) 』
-本と本屋さんに出会える場所-読読<よんどく>?
この冬に新しく立ち上がった、 本 と 本屋さん に出会える情報サイト 「 読読 よんどく? 」
街の素敵な 本屋さん や、ずらりと 本 が並ぶ ブックカフェ など、 本 にまつわるお店がたっぷりと紹介されています。
お店の基本的なデータはもちろん、イベント情報やオススメ本、お店の雰囲気が伝わる写真ギャラリーと、充実の内容ですよ◎
本好きの皆さん、お出かけ計画の前にチェックしてみて下さいねー!



『 HereNow KYOTO 』
HereNow(ヒアナウ)|今、この街で、何が面白い?
「 HereNow ( ヒアナウ ) 」 は、アジアを中心とした世界のクリエイティブシティガイド。
その街を拠点とするエディターやクリエイター達が、今その街で面白い スポット や イベント を教えてくれます◎
京都編では4人のキュレーターが、旅や生活に魅力を添える最先端カルチャーやディープでローカルな場所などを紹介。
アイタルガボン はイラストレーターの 多田玲子さん に 熱烈にプッシュ いただいております!



寒くなるとついつい出不精になりがちですが、お出かけしたくなる様な楽しい情報盛り沢山ですので、
皆様ぜひぜひ冬のお出かけに活用しまくって下さいねー♪

* staff 1号 杏 *


関連記事


n e w t i t l e