年末年始のお休み

2016年12月20日 22:30


  「 ぼんやりしてる間に12月も半ばが過ぎてしもたし 今年もあとちょっとで終わっちゃうんかー 」 ...と
  どこか他人事の様に遠く感じていたら、年末年始のお休みをお知らせするのを忘れておりました...。

  すっかり! うっかり! ぽっかり! 遅くなってごめんなさい!


  さてさて、もうそろそろ 「 あのカフェ 年末年始やたら休みよるなー 」 と定着してきたんじゃないかと思われますが(笑)、
  今回も飲食業にしてはちょいと長めのお休みとなりますので、どうぞ皆さんご用心あーれ♡  ↓↓↓

   ● 年末年始のお休み  2016年12月31日(土) ~ 2017年1月6日(金)
                   ※ 年内 12/30(金) まで 年始1/7(土) より 通常営業 の予定です
                   ※ 現在 20時オーダーストップ/21時閉店 での営業となります


  そしてそして、現在お隣の誠光社さんにて開催中の 『 メオトパンドラ 』 出版記念 「 愛以上の讃歌 」 展 では、
  写真家・キッチンミノルさん撮影の店主と私の写真に、詩人・桑原滝弥さんの詩が添えられた作品が展示中なのです!

  今回の展示では、誠光社さんと繋がりのある職場を共にする10組の “ メオト ” 達が展示されていますよ。
  堀部さん曰く 「 仲睦まじいカップルの記念写真ではなく、同じ重荷を背負って生きる者同士のドキュメント。 」 との事◎

  正直ちょっと気恥ずかしいのですが、せっかくなので アイタルガボン で実際に働く私達と合わせて是非ご覧下さいませ(笑)

  
  『 メオトパンドラ 』 出版記念 「 愛以上の讃歌 」 展 at.誠光社 2016年12月16日(金) ~ 2017年1月15日(日)



  それでは、2016年 アイタルガボン 納めなご来店、心よりお待ちしておりまーす♪

* staff 1号 杏 *


関連記事

12月のお休み

2016年12月02日 15:38


  お蔭様で、11月は楽しく 『 古書ダンデライオン さんにん古本市 』 で締めくくる事ができましたー♪
  ご来場&ご協力いただきました皆々様方、誠に誠にありがとうございました◎

  ( Twitter や Instagram でもイベントの様子がちょろっと覗けますよ → Twitter / Instagram )


  そして! アッ と言う間に! 気が付きゃ SHI・ WA・ SU ! うひょー! もう 12月 なんやってさー!

  受け入れ難い時の流れに焦りつつも、今月のお休みをしっかりとお知らせいたしまーす。


   ● 12月のお休み  5 (月) ・ 12 (月) ・ 13 (火) ・ 19 (月) ・ 26(月)
               ※ 引き続き 20時オーダーストップ/21時閉店 で営業しております。 ご注意下さい。
               ※ 年末年始のお休みは別途お知らせいたします。


  忘年会... クリスマス... 冬休み... 年賀状... 大掃除... 矢鱈目ったら忙しく感じる 12月 ですが、
  熱いコーヒーでちょっとリフレッシュ、どうぞほっこり一息つきにお立ち寄り下さいまし♪

  それでは皆様、今月の アイタルガボン もよろしくお願いいたします! 


* staff 1号 杏 *


関連記事


n e w t i t l e