2月のお休み

2017年02月01日 17:22


  初詣のおみくじ 「 平 」 に続き “ 十日ゑびす ” にて今年2回目のおみくじを引いてみたらば、
  20170110omikuji
  「 末吉 」 が出たので、ほんのちょっぴり私の運気は昇格した模様です◎


  ご来店の外人さんが 「 キョウト ノ ソコビエ マジ ヤバイ 」 とカタコトの日本語で言う程 ( 実話 )
  20170115yuki
  何だかやたらと寒いと思ったら、しっかり積もるくらいに雪が降りました。 画像は溶けてますけど...笑。


  まぁ、そうこうして ワァワァ 言うてる間に 1月 が終わってしまいましたねー。 そして、今日から 2月 です。
  と なると、今月のお休みをお知らせしちゃう頃合ですよー! ってな訳で... ↓↓


   ● 2月のお休み  6 (月) ・ 7 (火) ・ 13 (月) ・ 20 (月) ・ 27 (月)
               ※ 20時オーダーストップ ( 21時閉店 ) です


  あ、突然ですけど、コーヒーって節分の福豆ともバレンタインのチョコレートとも相性バッチリだと思うんですよー。
  なので皆さん、豆撒きや愛の告白の合間に ホッ と一息、熱いコーヒーでも飲みにいらして下さいませ♪ ←強引

  それでは、今月の アイタルガボン もどうぞよろしくお願いいたしまーす!

* staff 1号 杏 *


関連記事


n e w t i t l e