“ ○○ ” を追う準備はできましたか?

2010年10月01日 10:59


  いよいよ、日10/1(金)より1ヶ月間、 『 ブックトラベラー ○○ を追え! 』 が始まります!

  上京区のカフェ巡りが楽しくなるこのイベント、皆さんもうチェックされましたか?
  そして、噂の “ ○○ ” を追う準備はできましたか?
  ( まだの方はこちらの記事でおさらい! → ブックトラベラー ○○ を追え!


  イベント参加の各店舗では期間限定メニューも登場し、皆さんを待ち構えておりますよ~。
  “ ○○ ” を追うのも楽しけりゃ、食欲の秋を満たすのも楽しいイベントなのですね♪

  また、ブックカバーにもなるブックトラベラー特製のフライヤーでお気に入りのをくるめば、
  読書の秋としても楽しめてしまうだなんて、至れり尽くせりのイベントです!


  もちろん、私達アイタルガボンも、準備万端で皆さんをお迎えいたします!

  期間限定メニューには大人気のパニーニより、 『 生ハムとさつま芋のパニーニ 』 をご用意。
  こちらは1ヶ月限定のメニューになりますので、この機会に是非ご賞味下さい!

  しかもしかも、その他のパスタ&パニーニメニューも一新しちゃいました~♪
  すでにご来店いただいた方も、新たな気分でお食事していただけますよ!

  店内各所にフライヤーも設置しておりますので、お気軽にお持ち帰り下さいね~。
  ただし、このフライヤー、かなり人気ですぐに無くなってしまいます...。
  どうしても欲しい!と言う方は、早めにゲットしておくことをオススメします!


  あとは、お会計の際に、合言葉 「 ブックトラベラーです。○○を追っています。 」 を忘れない様に!

  え?ちょっと言うのが恥ずかしいって? ...そうですね ...私もそう思います(笑)
  だけどそれもイベントの楽しみ、秘密のコードを手に入れる為に羞恥心は捨てる方向で!

  捨て切れない... という方は、 「 ブックトラベラーです。 」 だけでも大目に見ましょう(笑)


  それぞれの楽しみ方で、この1ヶ月間、上京区で素敵なカフェ時間をお過ごし下さい。
  皆さんのご参加を、心よりお待ち申し上げます♪


  期間限定パニーニをはじめ、新パニーニメニューを詳しくチェック! → パニーニメニュー
  パニーニも良いけど、新パスタメニューだって詳しくチェック! → パスタメニュー
  要注意の不定休、10月の休業日は忘れずチェック! → 10月のお休み

* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/100-7900032e
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e