5月のお休み

2013年05月01日 23:54


  世間は ゴールデンウィーク 真っ只中ですねー。 皆さん、いかがお過ごしなんでしょうか?

  連 休 ウ ハ ウ ハ 組 の 皆さーーーん! ( う... 羨ましい... )
  うっかりはしゃぎ過ぎて、怪我や病気をしてしまわない様に、ほどほどにお楽しみ下さーい!

  連 勤 ヘ ト ヘ ト 組 の 皆さーーーん! ( おぉ... 同志よ... )
  しっかり頑張り過ぎて、疲労疲弊でダウンしてしまわない様に、お互いそこそこに気張りましょー!


  さてさて、 5月 は以下の通りに お休み させていただきますよ◎

   5月のお休み : 7 (火) ・ 8 (水) ・ 13 (月) ・ 14 (火) ・ 20 (月) ・ 27 (月)

  そして、今月は 催し事 がございません... ので、それはまた来月のお楽しみに♪


  そんな訳で、 ウハウハ したり ヘトヘト したり、皆さんそれぞれの 5月 が始まりましたが、
  いついかなる時であれ、我々 アイタルガボン の事も、どうかよろしくお願いいたしますねー(笑)!


* staff 1号 杏 *



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1005-86ef1b4d
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e