今年も 中村風鈴店 がやって来る!

2013年06月11日 22:54


昨年の夏に引き続き、今年も “ 中村風鈴店 ” さんが来て下さる事になりました! やったー♪

6/30(日) 15時~16時頃 アイタルガボン前 にて 1時間前後 風鈴販売 の 予定
nakamurafuurinten04

「 新しい風鈴が欲しかった 」 と言う方も! 「 素敵なプレゼントを探してます 」 と言う方も!
「 手作りの物が大好きです 」 と言う方も! 「 とにかく何だか気になるわ 」 と言う方も!

とーってもステキな風鈴屋さんです◎ 皆さん是非 6/30(日) は アイタルガボン前 にお集まり下さいね♪

( あ、ついでに アイタルガボン に寄って行くのも、忘れないで下さいよー(笑)! )


* staff 1号 杏 *



● ● ● ● ● ● ●        中 村 風 鈴 店        ● ● ● ● ● ● ●

京都を主体に活躍中の作家2人組による、 夏季限定 の風鈴屋さんです。

陶芸家・中田誠 が 釣鐘部分 を、 木版画家・藤村洋介 が 短冊部分 を制作し、
アンティークな乳母車を改造した専用の台車に風鈴をぶら下げて、 アチラコチラ と売り歩きます。
nakamurafuurinten01
陶器独特の優しい音色やどこか懐かしいデザイン、1つ1つ手仕事の温もりを感じられる風鈴です。

“ 中村風鈴店 ” として風鈴の売り歩きを始めて、お陰様で 7年目 となりました。
空色のパラソルに揺れる風鈴の音が聞こえましたら、今年も “ 中村風鈴店 ” へお立ち寄り下さい◎


2013年 売り歩きMAP  ( クリック すると 拡大表示 されます )
nakamurafuurinten04
※ 詳しい情報は “ 中村風鈴店 ” 各ツイッター にてご確認下さい
陶芸家・中田誠 ( @macop2 )  /  木版画家・藤村洋介 ( @maetiku3 )




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1024-2ef577a6
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e