6月のお休み

2013年06月02日 21:16


  梅雨入りして、雨が降ったり降らなかったりな毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

  息苦しく感じる程の重たい湿気に包まれて、 空はどーんより 空気はじーっとり 気分はげーんなり ...。
  ついつい出かけるのも億劫になりがちなこの季節、そんな時こそ カフェ でのーんびりが オ・ス・ス・メ です♪

  部屋の中で溜息まじりにぼーんやり過ごすなら、読みかけの本や書きかけのお手紙なんかを携えて、
  カフェ でコーヒーと共に、ゆーったりと自分の時間を持つ方が、気分転換にもなって良いですよね? ねっ!

  ... とーか何とか言っちゃっておりますが、まぁ、つまりはですね、何が言いたいかと申しますと ...
  「 皆さんのご来店を心よりお待ちしております♡ 」 って事なんです! ハイ、そうなんです! いらっしゃいませ、お客様!

  いやいや本当はね、季節や気候に関わらずね、もちろん年中! エヴリデイいつだって! ウェルカムお越しやす!
  なんですけれどもね、いかんせんお天気が悪いこの時期はね、どうしても暇になりがちでございましょ...?

  だからついつい、こう必死にね、アピールしたくもなっちゃうよー! ( ← アルシンドになっちゃうよ風に )
  そんな訳で、雨が降っても降らなくても、少しでも気が向いた時には是非とも、お気軽にお立ち寄り下さいませませ◎


  さてさてそれでは、肝心の 6月 の お休み&催し事 をお知らせいたしましょう。

   6月のお休み : 3 (月) ・ 10 (月) ・ 11 (火) ・ 17 (月) ・ 24 (月)
             ※ 22 (土) は イベント開催 の為 営業時間 が 変更 になります



   
 tag [ 珈琲とデッサン ]

 6/15(土) 16時 ~ 18時
 定期開催ワークショップ 『 珈琲とデッサン 』

 人物クロッキーを楽しむワークショップ 『 珈琲とデッサン 』
 通常は 隔月偶数月 第4土曜日 の開催ですが、
 6月 は1週早い 第3土曜日 の開催となります。
 自由に気軽に絵を描く時間を皆で共有しましょう♪

 企画 ・ 主催 : 一柳綾乃


   
 樽木栄一郎 × PiratesCanoe (2013/5/17)

 6/22(土) 17時半 開場 / 18時 開演
 『 樽木栄一郎 × PiratesCanoe 』 ライブ

 上質なポップサウンドを奏でるシンガーソングライター
 樽木栄一郎 ( from東京 ) と、北米ツアー帰りでますます
 話題沸騰中の PiratesCanoe ( from 京都 ) による
 ツーマンライブ開催です!
 カフェ空間でご飲食と共にお楽しみいただけますよ◎


   
 今年も 中村風鈴店 がやって来る! (2013/6/11)

 6/30(日) 15時 ~ 16時頃 ( 予定 )
 アイタルガボン前にて “ 中村風鈴店 ” の風鈴販売

 陶芸家・中田誠木版画家・藤村洋介 による “ 中村風鈴店 ” は、
 夏季限定で手作りの風鈴を売り歩き、今年でなんと7年目だそう!
 昨年に引き続き、今年もアイタルガボン前に出没して下さる予定です♪



  美味しいコーヒーはもちろんの事、楽しいイベントも開催しつつ、雑誌や漫画もたーんまりと並べて、
  皆様のご来店を 必死 にお待ちしておりますので、 6月 もどうぞよろしくお願いいたしますね? ねっ! ( ← しつこい )


* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1028-5fb6357a
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e