私はどこにいるでしょう? その①

2010年10月13日 19:22


  アイタルガボン店内の色んな所にいる動物達、皆さんお気付きですか?
  良く良く店内を見てみると、結構たくさんいるんですよ~。

  ふと、全部の動物達を見付けた方はおられるのかな? と思い、
  ひとつずつ紹介してみることにしました。

  見たことあるのもないのも、ご来店の際には探してみて下さいね~!


  私はどこにいるでしょう? その①
  ItalGabon_cafe-goods10

  「 世界で最も有名なおさるさん 」 とも言われる、木製のおさるさんです。
  銀細工師として世界的に有名なデンマーク人のデザイナー、カイ・ボイセンによる作品で、
  1951年のデビュー以降、50年以上経った今でもハンドメイドで1つ1つ丁寧に作られています。

  手足の関節が可動式になっていることと、足先指先がフック状になっていることで、
  色んなポーズを取ることもできるし、色んな場所にぶら下げたりもできる、楽しいヤツです。


  店内でのんびりブラブラぶら下がりながら、皆さんのご来店を待っているんですよ~。
  目に付きやすい場所にいるので、すでにお気付きの方が多いでしょうか?  

  たまーに移動したりポーズが変わったりしますが、どこにいるのかチェックしてみて下さいね♪

* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/111-f0e92e77
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e