遅くなりましたが... ミカンウタ!

2013年08月31日 23:59


9/19(月) に開催されたライブイベント 『 安藤明子× 箱庭 Live “ ミカンウタ ” 』
お盆明けの ド平日 だったにも関わらず、お蔭様で 満員御礼 !

たくさんのご来場、誠にありがとうございました!  皆様、楽しんでいただけましたか?
ItalGabon_gallery-MIKANuta02
当日の様子を た~っぷり じ~っくり ご紹介するぞ~♪

と、思っていたのですが、 きゃな~り 遅くなり過ぎまくってしまってゴメンナサイ...(汗)
( わ... 忘れてた訳じゃないんだから...(焦) )

でも、今更だとか言いっこなしで、 こ~っそり ひ~っそり UP しておくの巻~。


まずは、 夫婦デュオ 箱庭 のお2人から。  息の合ったハーモニーが、爽やかでとっても心地良かったです◎
ちゃっかり ばっちり CD 購入!  しちゃいましたよね~ えへへ(笑)
ItalGabon_gallery-MIKANuta03ItalGabon_gallery-MIKANuta04
ちなみに、旦那様 = 関口哲也さん は、 水瓶 のボーカルとして過去にもライブに来て下さってます。 ↓
2011.2.13 『 Mizgame in St.Valentine's Day Live 』  /  2011.9.23 『 arco おけいはんツアー 』
ItalGabon_gallery-MIKANuta05ItalGabon_gallery-MIKANuta06
お2人の温かな人柄が滲み出る様なステージで、奥様 = 藍子さん の優しい笑顔が印象的でした◎


そして、お次は シンガーソングライター 安藤明子さん 。  嬉しい時、悲しい時、楽しい時、切ない時、
どんな気分の時でも柔らかく寄り添ってくれる歌声に、 安藤明子さん 独自の不思議な魅力を感じます。
ItalGabon_gallery-MIKANuta07ItalGabon_gallery-MIKANuta08
実は 安藤さん も以前、 アントアドア としてミニライブに来て下さった事があるんですよ~! えっへん。 ↓
2010.12.29 sun 西野ゆいこ個展 『 ふふふ展 』 アントアドア ミニライブ
ItalGabon_gallery-MIKANuta09ItalGabon_gallery-MIKANuta10
それ以来の 大ファン で、やっとこさ念願叶って本格的なライブに来ていただけて、もう本当に幸せでした♪


そして最後は、 「 何も用意してないんで、絶対にアンコールとかしないで下さいね!絶対ですよ! 」 と、
安藤さん 直々に ダチョウ倶楽部 の 「 絶対押すなよ! 」 バリな 前フリ がありましたが...
ItalGabon_gallery-MIKANuta11ItalGabon_gallery-MIKANuta12
ちゃ~んと 3人一緒に ステージに上がり、 井上陽水 “ 少年時代 ” を歌って下さったのでした(笑)
ItalGabon_gallery-MIKANuta13ItalGabon_gallery-MIKANuta14
夏の終わりに ピッタリ な名曲でのアンコール、 関口哲也さん が動画を UP して下さってます! ↓

これで、ご来場いただけなかった皆様にも、当日の雰囲気を ちょっぴり お裾分け~◎


そんな訳で、最後の最後は、ライブ終了後の キメキメポーズ でお別れです(笑)
ItalGabon_gallery-MIKANuta15
実はこの3人、時折お客様としてもご来店下さいます。  これからも、どうぞヨロシクです♪
そしてまたいつの日か、 アイタルガボン で素敵な歌を聴かせて下さいませ~!

* staff 1号 杏 *



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1123-6275541d
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e