私はどこにいるでしょう? その②

2010年10月20日 01:41


  アイタルガボン店内の色んな所にいる動物達、皆さんお気付きですか?
  良く良く店内を見てみると、結構たくさんいるんですよ~。

  ふと、全部の動物達を見付けた方はおられるのかな? と思い、
  ひとつずつ紹介してみることにしました。

  見たことあるのもないのも、ご来店の際には探してみて下さいね~!


  私はどこにいるでしょう? その②
  ItalGabon_cafe-goods11

  前回の 『 私はどこにいるでしょう? その① 』 とは打って変わって、
  何やらただならぬ形相をしておられますね (笑) 、このお猿さん ... 。

  その名も “ 超猿人 ( SUPER APE スーパーエイプ ) ” と申します。
  飼い主 ( ? ) は Lee Perry リー・ペリー と言う、ジャマイカのいかした爺様です。

  音楽好きな方なら、何のことやらすぐに分かっちゃうんじゃないでしょうか?
  何せ、音楽にうとい私でも、このお猿さんには見覚えがあったくらい有名ですから ... 。


  お客様の中に 「 悪い子はいねぇ~かぁ~ 」 と、毎日なまはげバリに見張っておられます。
  悪い子は連れて行かれちゃうかもしれませんので、皆さんどうぞお気を付け下さいませ (笑)

  店内のどこから見張られているんだか、チェックしてみて下さいね♪

* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/114-2d5be796
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e