ルアチチ = 月

2013年09月22日 18:55


9/16(月) 『 ルアチチ 十五夜 Unplugged Live 』 、お陰様で満員御礼での開催となりました!
ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました◎

とっても簡単ではありますが、ライブの様子をご紹介させていただきますね。


まずは、このライブを主催して下さった 沖縄三線唄者 の 長田ジャンヌさん 。
ItalGabon_gallery-RUACHICHI0ItalGabon_gallery-RUACHICHI03
今回は、 TOCA MUSICA ( トカムジカ ) より 四奈川カヲルさん や ミウラ一号さん を迎え、
長田ジャンヌ+ として演奏して下さいましたよ~♪


お次は、Migratory ( ミグラトリー ) の 福江元太さん と Mayumiさん 。
お2人は、 アイリッシュミュージック をルーツに活躍されている ご夫婦デュオ です。
ItalGabon_gallery-RUACHICHI04ItalGabon_gallery-RUACHICHI05
福江元太さん のギター、格好良かったですね~!


そして、TOCA MUJICA ( トカムジカ ) 左から、 四奈川カヲルさん ・ ミウラ一号さん ・ よーちんさん 。
ItalGabon_gallery-RUACHICHI06ItalGabon_gallery-RUACHICHI07
様々な楽器を扱いながら、 ボサノバ などの ブラジルミュージック を演奏されます。
曲の途中でも器用に楽器を持ち替えたりされるので、目でも楽しめる演奏でしたね◎


ラストは賑やかに、皆で一緒に名曲 「 Moon River 」 を演奏して終了~。
ItalGabon_gallery-RUACHICHI08
“ ルアチチ ” は “ 月 ” を意味する造語なんだそうで、 “ 月 ” が1つのライブテーマでもありました。


また、ライブタイトルにもある通り、当初は “ Unplugged ” = 生音・生歌 ライブの予定だったのに、
諸々の事情により、急遽マイク等を使ってのライブとなってしまった事、ここでお詫び申し上げます。

生音・生歌 を楽しみにして下さっていたお客様、ごめんなさいね...。


それでは最後は、 「 Moon River 」 演奏後の1枚。
ItalGabon_gallery-RUACHICHI09
出演者の皆さん、お疲れ様でした~!


* staff 1号 杏 *



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1148-24e8e1e5
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e