10月のお休み

2013年09月29日 23:39


  まずは イ キ ナ リ 、お休みのご案内いきまーす。 ↓ ↓ ↓

    10月のお休み : 1 (火) ・ 5 (土) ・ 7 (月) ・ 15 (火) ・ 21 (月) ・ 22 (火) ・ 28 (月)
              ※ 4 (金) は イベント開催 の為 営業時間 が 変更 になります


  何だかいつもと違う部分、皆様お気付きでしょうか...?  そうです! そうなんです!
  珍しくも意外な、週末である 10/5(土) にもお休みいただいちゃってるんですねー。 あちゃー。

  「 週末に休むとは怪しからんぞっ! 」 とお怒りの皆様、誠に申し訳ございませんです...。
  どうしても抜けられない大切な用事があります故... 致し方なくお休みさせていただきますです...。
  ( 翌日の 10/6(日) はいつも通りに営業しておりますので、どうかご勘弁を...。 )


  そしてそして、今月の催し事のご案内いきまーす。 ↓ ↓ ↓

  ● 10/4(金) ライブ 『 樽木栄一郎 独演会 in 京都 』 開催!
樽木栄一郎 独演会 in 京都 (2013/9/19)
 今年6月のライブ も大好評だった 樽木栄一郎さん が、
 早くも アイタルガボン に再登場しちゃいます!しかも、
 今回はじっくりたっぷりな ソロライブ です!心の奥まで
 真っ直ぐに響き、じんわりと優しく広がる様な歌声は、
 センチメンタルな秋の季節にもピッタリくると思います◎
 激烈オススメ必見ライブですので、 樽木栄一郎さん
 知っている方も知らない方も、是非是非ご来場下さい♪


 出   演  :  樽木 栄一郎

  ● 9/15(日) ~ 10/14(月) 『 左京ワンダーランド 2013 』 参加!
左京ワンダーランド 2013 (2013/9/1)
 京都市左京区一帯+α から 72店舗 もの様々なお店
 が参加している 『 左京ワンダーランド 2013 』 。4回目
 となる今年は アイタルガボン も仲間入り、全店参加の
 「 星空スタンプラリー 」 参加中です!期間中は他にも
 色んな 面白イベント がアチコチ開催されていますので、
 公式サイト をチェックしつつ、皆さん ワンダー な1ヶ月を
 お楽しみ下さいね~♪


 主   催  :  左京ワンダーランド2013 事務局

  ● 10/26(土) ワークショップ 第31回 『 珈琲とデッサン 』 開催!
tag [ 珈琲とデッサン ]
 『 珈琲とデッサン 』 は、隔月偶数月に定期開催している
 お絵描きワークショップです。参加者同士が交代でモデル
 になりながら、人物クロッキーに取り組みます。上手に描く
 よりも、個性を活かしてのびのびと自由に描き、絵を描く
 事を楽しみましょう!珈琲を飲みながらお喋りする時間も
 ありますので、お絵かきを通じた交流も楽しめますよ◎
 お気軽にご参加下さい♪


 企  画 ・ 主  催  :  一柳 綾乃

  コッソリ ここだけの話、 10/4(金) の ライブイベント 『 樽木栄一郎 独演会 in 京都 』 は、
  最早 ゴリ押し してしまいたいレベルの イチ押し ライブなんだぞ♡ と言う事をお伝えしておきますので、
  ご予定のない皆様は、張り切ってチェックしちゃって下さいまし(笑)!


  そーんな感じで、 10月 の アイタルガボン もよろしくお願いいたしまーす♪


* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1155-d936f05d
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e