10月のお話し ①

2013年11月03日 15:38


ぼやぼやしていたら...  10月 のブログ更新数が1件だけでした...  ごめんなさい...
反省して、今から怒涛のブログ更新ラッシュや~!  と言う事で、ダッシュで10月を振り返るんやで~!


まずは 10/4(金) に開催されたライブイベント 『 樽木栄一郎 独演会 in 京都 』 の様子から。
(  1ヶ月も過ぎてしまいましたね... 写真メインでご勘弁を...  )

今年6月のライブをきっかけに知り合った 樽木栄一郎さん 、早くも アイタルガボン 2度目の登場です。
ItalGabon_gallery-TarukiEiichiroDokuenkaiInKyoto07
ItalGabon_gallery-TarukiEiichiroDokuenkaiInKyoto04
しかも今回は、京都では初となる ソロライブ と言う事で、じっくりたっぷり聴かせて下さいましたよ~!
ItalGabon_gallery-TarukiEiichiroDokuenkaiInKyoto03ItalGabon_gallery-TarukiEiichiroDokuenkaiInKyoto09
オリジナル曲はもちろんの事、新旧幅広いジャンルのカバー曲もたくさん披露して下さいました~♪
ItalGabon_gallery-TarukiEiichiroDokuenkaiInKyoto08
ItalGabon_gallery-TarukiEiichiroDokuenkaiInKyoto06
写真では伝わらないのがもどかしいですが、胸にグッとくる音と歌声に包まれた素敵な時間となりました◎
ItalGabon_gallery-TarukiEiichiroDokuenkaiInKyoto10ItalGabon_gallery-TarukiEiichiroDokuenkaiInKyoto05
津々浦々を旅する様に活動していらっしゃる 樽木さん 、またいつか アイタルガボン に帰って来て下さいね!


ItalGabon_gallery-TarukiEiichiroDokuenkaiInKyoto02
ステージに出現した “ オフィス樽木 ” にて、開場前には事務作業もサクサクこなしちゃいます。 の図(笑)


* staff 1号 杏 *



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1177-fa6c0659
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e