テーブルのうたう歌

2010年10月21日 01:37


  来週10/28(木)からは、もりわきのぶこさんの 『 テーブルのうたう歌 』 展がはじまります!


  絵本の様に可愛く素敵な絵を描かれる、デザイナーでイラストレーターの もりわきのぶこ さん。

  なんと、丸太町御幸町にあるフレンチレストラン “ restaurant DOLCH ” さんの マダム と言う
  お顔もお持ちなんですよ! ( デザイナー 兼 イラストレーター 兼 マダム 、お忙しいです(笑) )

  お店のウェブサイトや季節のDMカードなども、全て のぶこ さんが手掛けられているんだとか。
  まさに縁の下の力持ち、 “ restaurant DOLCH ” さんの裏方としてもご活躍中なのでございます。

  過去の季節のカードを見せていただいたことがあるのですが、これが年間を通して物語になると言う、
  思わず集めたくなるとってもキュートなカードでした! ( こんなDMなら届くのが楽しみですね♪ )


  さてさて、今回の展示には、一体どんな物語が隠されているんでしょうか?
  何やら、大人から子供まで楽しめる展示になりそうで、私もすごく楽しみです!

  アイタルガボンで 『 テーブルのうたう歌 』 に耳を澄ましてみませんか?
  皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げます♪

* staff 1号 杏 *



もりわきのぶこ 『 テーブルのうたう歌 』 2010.10.28 thu ~ 11/4 thu
ItalGabon_gallery-NobukoMoriwaki-tablenoutauuta01

「 テーブルからはじまるちいさなおはなし 」 をテーマに
ちょっと不思議で楽しい世界をイラスト中心に展示します。
おいしいものが大好きな うっかりマダム が描くものがたりです。


もりわきのぶこ moriwaki nobuko
インターナショナルアカデミー絵本研究科修了、デザイナー・イラストレーター。
丸太町御幸町のフレンチレストラン “ restaurant DOLCH ” の裏方マダムの顔も。
( お店のWEB、DM等もトータルで手掛けています )

もりわきのぶこ さんのつぶやきをチェック! → @salicoo on Twitter
御所南、隠れ家で味わうネオビストロの味 → restaurant DOLCH ( レストラン ドルチ )

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/119-ce390713
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e