12月のお休み

2013年12月03日 21:57


  お知らせするのがすっかり遅くなってしまって... ご... ごめんなさい...!
  12月 の お休み&催し事 ... 早速一気にマッハでお知らせしちゃいますね...!


    12月のお休み : 2 (月) ・ 9 (月) ・ 16 (月) ・ 24 (火) ・ 30 (月) ・ 31 (火)
              ※ 1 (日) ・ 12 (木) は 催し事 の関係で 営業時間 が 変更 になります
                (  年内 は 29 (日) まで 営業 しております  )



  ● 11/29(金) ~ 12/1(日) 展示 『 豆ずきん × いちかわともこ Joululahja ヨウルラフヤ 』 開催!
豆ずきん × いちかわともこ Joululahja (2013/11/19)
 “Joululahja”とは、フィンランド語で“クリスマスギフト”を意味するそう。
 豆ずきんでお馴染みの髙田テルヨと、マトリョーシカなどでお馴染みの
 いちかわともこが、クリスマスをテーマにした作品を展示販売します!
 そして最終日には、風博士タカハシヨウヘイが駆け付け、クロージング
 イベントとして伝説の『うたとおはなし』第2弾も開催しちゃいますよ!
 週末だけの短い展示期間となりますが、クロージングイベントと合わせて
 少し気の早いクリスマスをお楽しみ下さい♪

 ( 最終日 12/1(日) は イベント開催の為 16時 の 閉店 となります )



 好評につき 12/8(日) まで展示期間を延長しております!
 引き続き、 いちかわともこさん の絵をたっぷりご覧いただけますよ♪

 ※ 豆ずきん・マトリョーシカオーナメント等のグッズ類は残っておりません
   ( ポストカードのみ少し在庫がございます )


 出  展 ・ 出  演  :  髙田テルヨ / いちかわともこ / 風博士 / タカハシヨウヘイ

  ● 12/13(金) ~ 15(日) 展示 『 マチャップ文具店 出張所 at. ItalGabon 』 開催!
マチャップ文具店 × ItalGabon 出張所 (2013/12/11)
 手作り市を中心に活動されている、ワイヤーオブジェ
 “カーボンライン”作家のマチャップ文具店による展示
 販売会を開催!自転車やカメラや楽器などの身近な
 日用品がモチーフの小さな作品は、鉛筆で描く様に
 シンプルにデザインされ、飾った時に映る影まで美しく
 見える様に考えられているそう◎今回は好きなモチーフ
 でのオリジナルオーダーも受け付けて下さいますよ~!
 どうぞお楽しみに♪


 出    展  :  マチャップ文具店

  ● 12/21(土) ワークショップ 『 第33回 珈琲とデッサン 』 開催!
tag [ 珈琲とデッサン ]
 隔月偶数月に定期開催している『珈琲とデッサン』
 2013年も無事に最後の開催を迎えました。今回は
 通常より1週早い第3土曜日の開催となりますので、
 ご注意下さい!お絵描き好きのアナタ、皆で一緒に
 『珈琲とデッサン』で2013年を描き納めましょう◎
 どうぞお気軽にご参加下さいね~♪


 企  画 ・ 主  催  :  一柳綾乃


  そんな訳で、今年はカレンダーに追い越されたまま 12月 に突入してしまった様子で、
  「 え? もう 12月 なん? 」 なーんて感じる隙すら見付からない状態の私でした...。 ( 焦るで しかし! )

  はてさて、私はカレンダーに追い付き追い越し、無事に2013年の幕を下ろす事ができるのでしょうか?
  ( 皆さん特に興味がないかとは思われますが... ) どうなる事やら、乞うご期待!

* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1212-6aaed502
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e