1月のお休み

2013年12月26日 18:55


  クリスマスが終わって一気に年の瀬ムードが高まる中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

  大掃除しながら今年を振り返ったり、新年を迎える準備を整えながら来年を想像してみたりと、
  何となーく ソワソワ と慌ただしくお過ごしの方が多いでしょうか?


  さてさて、 12月のお休み に引き続き、来年 1月のお休み もお知らせしておこうと思います。

    1月のお休み : 1 (水) ~ 6 (月) ・ 14 (火) ・ 20 (月) ・ 27 (月)
               (  年始 は 7 (火) より 営業 いたします  )


  12月のお休み と合わせますと、年末年始のお休みは 12/30(月) ~ 1/6(月) と言う事になりますね。
  またまた今年も、 ガッツリガッチリ お休みさせていただいちゃって スイマセン ... えへへ...(笑)


  ではでは、雪が降りそで降らない寒い日が続きますが、皆さん心身共に暖かくお過ごし下さいね♪
  2013年アイタルガボン納め 及び 2014年アイタルガボン初め なご来店、どちらもお待ちしておりまーす!


* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1244-791017bf
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e