私はどこにいるでしょう? その③

2010年10月27日 01:01


  アイタルガボン店内の色んな所にいる動物達、皆さんお気付きですか?
  良く良く店内を見てみると、結構たくさんいるんですよ~。

  ふと、全部の動物達を見付けた方はおられるのかな? と思い、
  ひとつずつ紹介してみることにしました。

  見たことあるのもないのも、ご来店の際には探してみて下さいね~!


  私はどこにいるでしょう? その③
  ItalGabon_cafe-goods13 ItalGabon_cafe-goods12

  この勇ましい後姿、誰だか分かりますか?

  そうです、魔除けとして有名な沖縄の伝説の獣 「 シーサー 」 です。
  アイタルガボンのシーサーは、手乗りサイズで可愛いたたずまい。


  阿吽の一対で仲良く緑に囲まれながら、のどかな中町通りを毎日 じーーーっ と見つめ、
  悪霊退散の機会をうかがっておられますよ。

  お客様の中には同席された方もおられるんじゃないでしょうか?

  見付けた方は、正面から素敵なお顔も見てやって下さいね~♪


  私はどこにいるでしょう? その① / 私はどこにいるでしょう? その②

* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/125-4c2709b9
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e