2月のお休み

2014年01月29日 16:08


  1月 のカレンダーを見返しながら 「 お正月休みが懐かしいわぁ... あの頃に帰りたい... 」
  などと遠い目をしてみせる、 怠け者根性全開 の私ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

  寒い毎日にも飽きてきた今日この頃、陽射しや空気にうっすら 春の匂い を感じられる日もありますが、
  「 いやいや... でもまたどうせ寒くなるんでしょ... 騙されないんだから...! 」 なーんて、
  捻くれ者精神満開 で春を待ち侘びる私ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

  えーと... もう1つ何か 適当エピソード を書きたかったのに、何故だかウンともスンとも思い浮かばずで、
  「 思考回路はショート寸前...? 」 と懐かしの セーラームーン な歌詞でお茶を濁す事にした私ですが、
  とにかく皆さん、いかがお過ごしでございましょうかね...? ね?


  とまぁ、おふざけはここまでにしておいて...(笑)。  2月のお休み をお知らせしておきましょう◎

    2月のお休み : 3 (月) ・ 4 (火) ・ 10 (月) ・ 17 (月) ・ 24 (月)

  2月 は短ーいので、何だかお休みも少なく感じますねー。 ちょっと損した気分?


  お豆撒いてチョコレート作る合間に、2月の アイタルガボン の事もどうぞよろしくお願いいたしまーす♪


* staff 1号 杏 *



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1268-555a321c
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e