3月のお休み

2014年02月27日 16:03


  今年はまだ 催し事 を何にもしていないせいもあって、 ブログ を更新する機会がほとんどありません...。
  日々のランチメニュー毎月のお休み 以外、特にお知らせする事が見付からないんですよね...。

  ブログ はなかなか更新できておりませんが、 ツイッター では ポツリポツリ とつぶやいておりますので、
  良かったら ツイッター もチェックしてみて下さいねー♪
  ( と言いつつ、チェックする程でもない気の抜けた内容のつぶやきばかりなんですけど...(笑) )


  ではでは、以下 3月のお休み をお知らせいたします。

    3月のお休み : 3 (月) ・ 10 (月) ・ 17 (月) ・ 18 (火) ・ 24 (月) ・ 31 (月)


  春の足音に ウキウキスキップ で、外出の機会もグッと増える 3月 。
  お出かけついでに、是非 プラリ とお立ち寄り下さいませ! お待ちしておりまーす◎


* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1297-a08971fa
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e