Love!京都 + ひとりで歩く京都本

2014年03月20日 17:35


長らーく 何にーも 掲載誌 について全く お知らせ をしておりませんでしたので ( スイマセン... ) 、
ここらで ちょーっくら 久々に、最近の 掲載情報 なんぞ お知らせ してみたりしてみますの巻。


『 Love! 京都 2014spring 』  発売日:2014/2/21 出版社:宝島社
LOVE! 京都 2014spring|宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル
女の子の “ 好き ” を集めた、 可愛い京都 に出会える 1冊 です◎
京都の老舗・永楽屋 が手がける手ぬぐいブランド 「 RAAK 」 の だるま柄がま口ポーチ 付き!



『 ひとりで歩く京都本 』  発売日:2014/3/4 出版社:京阪神エルマガジン社
株式会社 京阪神エルマガジン社|ひとりで歩く京都本|Lmaga Mook
ひとりで楽しむ京都 を心強くアシストする 最新作 が登場!
「 ひとりで行く 」 からこそ楽しい、 お店 と お寺 と 街 を 完全網羅 ◎



発売日 からかなり遅れての お知らせ となってしまいましたが、まだまだ 絶賛発売中 なこの 2冊 。
どちらも 京 都 大 満 喫 な充実の誌面に、 アイタルガボン も ちょこっと 紹介いただいております。

この春の 京都散策 にも 大活躍 の内容で オススメ です!  本屋さんで探してみて下さいねー♪


* staff 1号 杏 *



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1315-4606567e
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e