私はどこにいるでしょう? その④

2010年11月05日 00:17


  アイタルガボン店内の色んな所にいる動物達、皆さんお気付きですか?
  良く良く店内を見てみると、結構たくさんいるんですよ~。

  ふと、全部の動物達を見付けた方はおられるのかな? と思い、
  ひとつずつ紹介してみることにしました。

  見たことあるのもないのも、ご来店の際には探してみて下さいね~!


  私はどこにいるでしょう? その④
  ItalGabon_cafe-goods14

  鋭い目つきとはウラハラに、気は優しくて力持ち、とっても働き者な木彫りの象さん。
  エキゾチックな香りが プンプン してらっしゃいますね。


  この象さん、自慢の鼻で本を支えるのが得意だったばっかりに、「 こりゃ便利だなぁー♪ 」 と
  ブックエンド代わりにされ、本が並ぶ端っこが定位置になってしまわれました。

  しかし、背中にスライド式の蓋付き小物入れを装備されていることからしても、
  “ ちょっとした小物も入れられる気の利いた置物 ” と言うのが正しい役目なんだと思われます。


  本来なら、玄関の下駄箱の上なんかで ぬくぬく ご活躍される運命だったんでしょうねぇ...。
  アイタルガボンに嫁いだばっかりに、本を支える力仕事を任されるハメに...。

  見付けた方は是非、ねぎらいの気持ちで優しく撫でてやって下さいね~!


  私はどこにいるでしょう? その① / その② / その③

* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/135-07c9230d
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e