私はどこにいるでしょう? その⑤

2010年11月25日 10:47


  アイタルガボン店内の色んな所にいる動物達、皆さんお気付きですか?
  良く良く店内を見てみると、結構たくさんいるんですよ~。

  ふと、全部の動物達を見付けた方はおられるのかな? と思い、
  ひとつずつ紹介してみることにしました。

  見たことあるのもないのも、ご来店の際には探してみて下さいね~!


  私はどこにいるでしょう? その⑤
  ItalGabon_cafe-goods16 ItalGabon_cafe-goods17

  今回登場するのは、双子の鳥さん達です。
  アヒル...? カモ...? それは分からないけれど、とにかく鳥さんなんです。


  この木でできた鳥さん達の得意技は、自慢のクチバシクリップで紙を パクッ と挟む事。
  それぞれの持ち場で、お客様へのご案内メッセージを パクッ と挟んでらっしゃいます。

  よく見ると、ちょっと無機質な目 ( ←何か怖い... ) がチャームポイントだと思われます。


  今は離れ離れでも、いつか一緒に大きな1枚の紙を パクッ と挟む日を夢見る鳥さん達なのでした。



  私はどこにいるでしょう? その① / その② / その③ / その④


* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/139-2891cf60
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e