iro no kakera wo motte kaeru

2010年11月09日 11:02


  11/28(日)からは、一柳綾乃さんの個展 『 iro no kakera wo motte kaeru 』 が始まります!

  『 イロ ノ カケラ ヲ モッテ カエル 』 と題された今回の展示。

  一柳さん独特の色遣いで描かれた、透明感溢れるアクリル画水彩画はもちろんのこと、
  自身初となる、過去のライブペインティング作品の展示も行って下さいますよ~♪


  京都・静岡を拠点に、作品展示、ライブペインティングやワークショップなど、
  とても精力的に幅広く活動されている一柳さん。

  音に合わせて大判の布に即興で描かれると言うライブペインティング作品には、
  真っ白で巨大な布いっぱいに 色・色・色 が縦横無尽に生き生きと塗り重ねられており、
  その表情豊かな色には、ライブの鼓動や呼吸までもが閉じ込められた様です。

  今回、幅4m近くにもなるそのライブペインティング作品を、初めて展示していただきます!

  これまでなかなか展示する機会がなかったそうですが、アイタルガボンの縦長空間を有効活用し、
  なんと、壁を丸ごと一柳さん色の布 ( ライブペインティング作品 ) で塗り替えてしまうんですよ!

  壁そのものが変化するだなんて、どんな風にお店の雰囲気が変わるのかも楽しみですね~♪


  しかも、ライブペインティング作品のお好み部分をカットして販売しちゃいます!
  そうです、本当に “ 色の欠片 ” を持って帰っていただくんです(笑)

  販売は50㎝単位となり、最終日のカット ( ←もしかすると、これもライブで?? ) までは
  随時ご予約を承っておりますので、 「 こっからここまで欲しいです 」 って感じで、
  スタッフまでお気軽にお申し付け下さいませ!


  皆さまのご来場を、心よりお待ち申し上げます♪

* staff 1号 杏 *




一柳綾乃 『 iro no kakera wo motte kaeru ( イロ ノ カケラ ヲ モッテ カエル ) 』
2010.11.28 sun ~ 2010.12.5 sun

ItalGabon_gallery-AyanoIchiyanagi-ironokakerawomottekaeru01
アクリル画水彩画の展示 + 近年コンスタントに行っている
大判の布への ライブペインティング作品 を初展示!
最終日には、50㎝単位で切り売りを行います。
( 最終日のカットまでは予約販売となります )


ItalGabon_gallery-AyanoIchiyanagi-ironokakerawomottekaeru02
一柳綾乃 ( いちやなぎあやの )

1981年生まれ。静岡県出身、京都在住。
デザイナー ・ イラストレーター ・ アーティスト。

静岡デザイン専門学校グラフィックデザイン科卒後、アート活動を開始。
音・光・水・空気・温度・記憶 をテーマに、アクリルと水彩の作品を制作しつづける傍ら、
「 手を動かして、作る事の楽しさ 」 を共有したいという思いから、ワークショップを開催。
また近年、ミュージシャンやコンテンポラリーダンサーとコラボレーションした
即興ライブペインティングも積極的に行っている。

web site : Ayano Ichiyanagi HP
welog : Daily twill 一柳綾乃の絵と日々。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/141-ebd9776a
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e