8月のお休み

2014年08月03日 15:48


  早くも暑さに バテバテ していたら、何だか知らない間にもう 8月 になっていて...。
  ブログの更新もままならないと言うのに、気付けば 8月 最初のお休みがすぐそこまで迫っていて...。

  そんなこんな夏のせいにして、本当に ギリギリチョップ となってしまってごめんなさいよ...。
  大変長らくお待たせいたしました 8月のお休み&催し事 、それでは一気にご覧下さーい!


  ● 8月のお休み  4 (月) ・ 11 (月) ・ 12 (火) ・ 18 (月) ・ 25 (月) ・ 26 (火)
               ※ 19(火) は イベント開催 の為 営業時間 が 変更 になります



  ● 8月の催し事  8/19(火) 安藤明子 × 関口哲也 Live 『 ミカンウタ 』
安藤明子 × 関口哲也 Live 『 ミカンウタ 』 (2014/8/2)
 今月は珍しくド平日な火曜日にライブやっちゃいます!
 昨年同日に開催され満員御礼だった『ミカンウタ』を、
 今年も同日&ほぼ同じメンバーで開催しちゃうんです!
 歌いますは、安藤明子さん水瓶箱庭としてもお馴染み
 関口哲也さんのお2人です◎優しいギターの音色と心に
 沁み入る歌声で、夏の疲れをリフレッシュしませんか?
 なかなか週末のライブに行けないわと言う方も、未完…
 未刊…蜜柑…『ミカンウタ』って何やねん(笑)と言う方も、
 是非是非お気軽に遊びに来て下さいね♪




  まだまだこれから 夏・本・番 ?  いやいやもうすぐ お盆 で 残暑 ?  まぁまぁとにかく、暑い日が続きます!
  お出かけの際には 熱中症対策 の一環として、ちょっと涼みに寄ってらして下さいねー(笑)

  それでは、今月の アイタルガボン もどうぞよろしくお願いいたします♪


* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1433-473776b3
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e