I think, I don't forget yesterday. Baby...

2010年11月15日 11:45


  今週 11/18(木) より、石川耕平さんの写真
  『 I think, I don't forget yesterday. Baby 』 が開催されます!


  今回は、彼の原点でもある地元、秋田で撮られた写真を中心に展示して下さいます。

  記憶の欠片を写し出すかの様に切り取られた写真達。
  どこか懐かしい様な、切ない様な、それでいて温かい様な、日常に潜むワンシーン...。


  今回の展示が、自身初めてとなる個展だそうです!
  皆さん、ぜひぜひ応援してあげて下さいね~!


  たくさんの方のご来場を、心よりお待ち申し上げます♪


  ※ 会期中 11/20(土)・21(日) は、店内にてフリーマーケット同時開催の為、
    一部の作品がご覧いただけませんので、ご来場の際にはご注意下さいませ。

* staff 1号 杏 *



石川耕平 『 I think I don't forget yesterday. Baby 』
2010.11.18 thu ~ 11.26 fri

ItalGabon_gallery-KoheiIshikawa-IthinkIdon'tforgetyesterdayBaby01
※ 20(土)・21(日)はフリーマーケット開催の為、一部作品がご覧いただけません

関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | EBUSheBA

    カップの持ち手が・・・

    先日、カフェアメリカーノ(hot)を注文したのですが、
    カップの持ち手の穴が小さ過ぎで指が入りませんでした。。。

    私に運ばれカップだけなのか、
    全てあのデザインのカップを使っているのか分かりませんが、
    あの持ち手だと男性のほとんどは指が通らないと思います。

    熱くて量も多かったので、持つのに苦労しました。

    経費が掛かることなので変えるのは難しいかも知れませんが、
    再検討してもらえばと。。。

    味はとっても美味しかったです!
    また通りすがりに寄ります。

  2. Ital Gabon | URL | -

    Re: カップの持ち手が・・・

    * 通りすがり様へ *

    ご来店いただいたうえ、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。


    現在、当店で使用しているコーヒーカップは、全て同じタイプのカップで統一されており、
    穴に指を通さずに持ち手ごと持っていただくタイプの為、小さな穴となっております。

    今回ご指摘いただきました通り、選んだ私達自身も少し飲みにくいカップだと感じており、
    次に買い替える際には使い勝手も考え、違うデザインのカップにしたいと思っておりました。

    しかしながら経営の都合上、今すぐ全てを買い替えると言う対応は非常に難しく、
    しばらくの間はお客様に我慢いただくこととなってしまい、心苦しい限りです…。

    なるべく早く買い替えるつもりではおりますが、今はまだ予定の段階でございます。
    迅速な対応をお約束できずに申し訳ございませんが、何卒ご理解いただければと存じます。


    お客様にお出しする際には、火傷などに注意していただける様、今まで以上お声掛けして参ります。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、変わらずご愛顧いただけると幸いです。

    また、何かお気付きの点などございましたら、お気軽にご意見下さいませ。
    今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    * staff 1号 杏 *

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/151-80ff3f00
この記事へのトラックバック


n e w t i t l e