さいはてにて

2014年12月05日 14:50


いつも美味しい珈琲豆を届けて下さる 二三味珈琲さん から、映画のポスターが届きました!


さいはてにて -やさしい香りと待ちながら-
ItalGabon_SAIHATENITE
日本の最果てにある、舟小屋珈琲焙煎店。 ここが本当の自分に戻れる場所。
かけがえのない場所で、一杯の珈琲が繋ぐ、人と人との心暖まる物語。



実はこの 『 さいはてにて -やさしい香りと待ちながら- 』
二三味珈琲さん をモデルに描かれた映画なんです! わー! すごい!

実際に 二三味珈琲さん の焙煎所がある 能登半島 ( 珠洲市 ) が舞台で、
二三味珈琲さん も 珈琲指導 など色んな形で協力されているそうですよ◎

映画は 2015年2月28日(土) より 全国ロードショー との事。
公開はまだ少ーし先ですが、とっても楽しみですね♪


* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1538-eb4c2648
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e