12月のお休み

2014年11月29日 17:34


  キ キ キ タ ー ー ー ッ !  シ ワ ー ー ー ッ ス !

  さて、勢いだけで書き始めてみましたが、もう 12月 なんですねー。 オドロキッ!

  アッチ コッチ ソッチ で 「 今年もあと1ヶ月だなんて... 早いですねぇ... 」 と、
  あのお馴染み 師走トーク が繰り広げられる季節、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

  12月 の アイタルガボン は久々に 催し事 の予定もなく、 エヴリディ 通常運転 でございまーす。
  また、例年通り クリスマス感 や 年末感 を演出する事もなく、 エヴリディ 日常空間 でございまーす。

  何かと気忙しい毎日や何だかキラキラした街並みに疲れた時には、ほっこり一息つきにお立ち寄り下さいね♪


  ● 12月のお休み  1 (月) ・ 2 (火) ・ 8 (月) ・ 15 (月) ・ 16 (火) ・ 22 (月)
               ※ 年末年始 ( 12月下旬~1月上旬 ) のお休みは別途お知らせいたします



  ではでは、いつもと同じ様に、 12月 もどうぞ のーんびり とお付き合い下さいませ◎


* staff 1号 杏 *



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1543-0086e23b
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e