年末年始のお休み

2014年12月23日 15:31


  ちょっと遅くなってしまいましたが... やーっとこさ 年末年始のお休み が決まりましたのでご報告を。


  ● 年末年始のお休み  12/29 (月) ~ 12/31(水) ・ 1/1(木) ~ 1/5 (月)
                  ※ 年内 12/28(日) まで 年始 1/6(火) より 通常営業の予定です



  今年も ♡大奮発の大連休♡ させていただく事になりますが、皆様どうぞ優しく見守ってやって下さいね(笑)

  「 お休み中に京都行くついでに顔出してやろうと思ったのに! 」 と言う方... どうか...どうかお許し下さい...。
  ( でも 「 連絡先知ってるもんねー 」 と言う方は、どうぞ遠慮なくご連絡を。 個人的に対応します(笑) )


  そんなこんな、2014年の営業も残すところ1週間足らずとなりましたが、お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい◎
  クリスマスや年の瀬のウキウキした演出も一切なく、ビックリする程いつも通りの空間でお待ちしておりまーす(笑)

  ではでは、最後までどうぞよろしくお願いいたします♪

* staff 1号 杏 *



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1564-760c97e8
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e