1月のお休み

2015年01月08日 19:34


  何となく 1月7日 の 七草粥 を食べ終わると 「 あぁ... お正月が終わった... 」 そんな気になりますよね。
  ( ...とか偉そうに言ってますが、今年は 七草粥 食べられなかった私です... 笑 )

  皆さんも 「 やっとこさ日常の感覚が戻ってきた... 」 そんな感じでお過ごしじゃないでしょうか?
  ぼんやり ふわふわ お正月ぼけら~ っと働いていた私も、ようやく シャキーン としてきた様な気がします。

  そして気付きました... 1月のお休み をお知らせするのを忘れているって! シャキーン! 笑
  ...と言う訳で、 1月のお休み は以下の通りでございます◎


  ● 1月のお休み  1 (木) ・ 2 (金) ・ 3 (土) ・ 4 (日) ・ 5 (月) ・ 13 (火) ・ 19 (月) ・ 26 (月)
              ※ 年始 1/6(火) より 通常営業 しております



  それでは皆さん、今月も シャキーン とよろしくお願いいたしまーす♪

* staff 1号 杏 *



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1574-2ef2a5a5
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e