ヌヌ子のフリマ大盛況!

2010年11月22日 23:59


ItalGabon_gallery-nunuco-nunuconofreemarket12


  11/20(土)・21(日)の週末、満員御礼で開催された 『 ヌヌ子 nunuco のフリーマーケット 』

  お陰様でたくさんの方にご来場いただき、とーっても賑やかな2日間となりました♪
  ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
  ( カフェご利用の際、満席でご迷惑をおかけしてしまったお客様、申し訳ございません...。 )

  ワイワイ楽しかったフリーマーケットの様子を、ちょっと紹介しておきたいと思いまーす。



フリマ定番の商品、古着・服飾小物・雑貨・古本などなどが、所狭しとズラーリズラーリと。
ItalGabon_gallery-nunuco-nunuconofreemarket05 ItalGabon_gallery-nunuco-nunuconofreemarket03 ItalGabon_gallery-nunuco-nunuconofreemarket04
ちなみに、店主はちゃっかりニット帽を購入しておりましたよ(笑) ( ←しかも3枚(笑) )

即完売だった ヌヌ子nunuco 妹ちゃんの手作りパン、思わずレシピを聞いちゃう美味しさでした♪
ItalGabon_gallery-nunuco-nunuconofreemarket06    ItalGabon_gallery-nunuco-nunuconofreemarket07
季節感たっぷりの素敵なディスプレイにうっとり、 ヌヌ子nunuco お友達の繊細な手作りアクセサリー。

さらに、急遽参戦が決まった吉田高志さんのイラスト展示コーナーも人気でした◎
ItalGabon_gallery-nunuco-nunuconofreemarket08  ItalGabon_gallery-nunuco-nunuconofreemarket09  ItalGabon_gallery-nunuco-nunuconofreemarket10
様々なタッチで描かれるイラストと、プライベートなレシート内容がすんごく面白い作品なんです!
( 現在 HAKOBAKA さんで開催中の 『 GIFT 』 展にも出品されていますよ! )


そしてそして、ナショヲナルメンバーのカワサキプロさんによる弾き語りミニライブ
ItalGabon_gallery-nunuco-nunuconofreemarket11
フリマ+弾き語りを目がけてご来場下さった方、この弾き語りの為に駆け付けて下さったファンの方、
たまたま偶然居合わせてしまった(笑)お客様、皆まとめて大いに盛り上げて下さいました♪



  そんなこんな盛り沢山な企画内容で、いつもとは少し ( かなり? ) 違った雰囲気での営業となり、
  私達自身も一緒に楽しませていただいた2日間でした!

  こう言うイベントなんかも、今後ちょくちょく開催できれば良いなぁーと思います。

  何やら企画をお持ちの方は、いつでもお気軽に 「 我こそは! 」 と名乗りを上げて下さいね(笑)


ItalGabon_gallery-nunuco-nunuconofreemarket02


* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/159-db902bc6
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e