5月のお休み

2015年04月29日 19:18


  ぽっかぽか の陽射しに 「 春 う ら らー♪ 」 と喜んでいたのも束の間、気が付きゃ昼間は汗ばむ陽気?
  Tシャツ にハーフパンツ や サンダル に ペディキュア など、すっかり 夏らしき装い な方も チラホラ 見かけるし...。

  最早まさか 「 もうすでに 初夏 なんでしょーか? 」 なーんて、思わず 駄洒落 も言っちゃうくらいに、
  季節 が巡るのがちょっと早過ぎる気がする今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

  私はですね、 ふ と思い付いてしまった 駄洒落 を、こうして自然な流れで披露できたので、 気分上々 です◎ 笑


  さてさて、しょーもない 駄洒落 とか言ってないで、肝心な 5月のお休み をお知らせいたしましょう。


  ● 5月のお休み  4 (月) ・ 11 (月) ・ 12 (火) ・ 18 (月) ・ 25 (月) ・ 26 (火)

  5/4(月) は 連休ド真中 ですが、至って普通に お休み させていただきますので、ご来店の際にはご注意下さいよ!



  ゴールデンウィーク は うっきうき お出かけ三昧 な皆様、 ゴールデンウィーク なんて そっちのけ お仕事三昧 な皆様、
  どちら派の皆様も、 お出かけ三昧 お仕事三昧 のついでに、 アイタルガボン三昧 しにいらして下さいねー♪

  5月 も皆様のご来店を、心よりお待ちしておりまーす!

* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1669-33399ddb
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e