6月のお休み

2015年05月30日 21:10


  毎度お馴染み、安定の 月末ギリギリ な 滑り込み更新 にて お知らせ をお送りしておりまーす(笑)


  ● 6月のお休み  1 (月) ・ 8 (月) ・ 9 (火) ・ 15 (月) ・ 22 (月) ・23 (火) ・ 29 (月)
               ※ 28(日) は イベント開催の為 営業時間 が 変更 になります


  ● 6月の催し事  6/28(日) 演劇イベント 『 Mama-チャリカルキ vol.10 “ 麗しララバイ ” 』
Mama-チャリカルキ vol.10 『 麗しララバイ 』 東京を拠点に活動する劇団チャリカルキが、全国各地のカフェや
 居酒屋などの劇場ではないお店を巡る、日本縦断演劇ツアー
 “Mama-チャリカルキ”。10回目となる今年は、北は岩手から
 南は沖縄まで合計32店舗の様々なお店が会場となります。
 アイタルガボンでの公演は今年で4回目!会場となるお店の
 空間・環境をそのまま設定・設備として活かしたり、各会場の
 店長がセリフ付きでちょこっと出演したり、会場毎に違ったゲスト
 が劇中でパフォーマンスを披露したりと、ユニークな演出も毎回
 好評な“Mama-チャリカルキ”。身近なお店でお気楽お気軽に
 楽しめる演劇イベント、老若男女にオススメです♪

 ⇒ 『 Mama-チャリカルキ vol.10 “ 麗しララバイ ” 』 公式ウェブサイト


  何とか 滑り込みセーフ 、無事に 6月のお休み&催し事 の お知らせ に成功! ふぅ 危ない 危なーい(笑)

  あ、 6/28(日) 開催の 『 Mama-チャリカルキ vol.10 “ 麗しララバイ ” 』 につきましては、近日改めて
  イベント詳細記事 をUPしちゃいますので、そちらも張り切って チェック してみて下さいね◎

  それでは、早くも 真夏 を思わせる 最高気温 に戸惑いながら、 6月 もどうぞよろしくお付き合い下さーい!


* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1693-13d13c2b
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e