7月のお休み

2015年06月30日 18:55


  ( また 月末最終日 の ギリギリ更新 になってしもたし...。 汗 )
  ( もう いきなり早速 お知らせ してまう パターン で乗り切るんやで...。 焦 )


  ● 7月のお休み  6 (月) ・ 13 (月) ・ 14 (火) ・ 21 (火) ・ 27 (月) ・ 28 (火)

  ● 7月の催し事  7/5(日) 中村風鈴店の風鈴売り歩き 14時~16時頃 アイタルガボン前
中村風鈴店 売り歩きMAP 2015! (2015/6/20)
 陶芸家・中田誠さんと木版画家・藤村洋介さんによる風鈴屋
 さん“中村風鈴店”がアイタルガボンにやって来ます!普段は
 それぞれに陶芸家・木版画家として活躍されているお2人が、
 夏季限定で“中村風鈴店”として活動されているのです◎
 毎年違ったテーマで、中田さんが焼く釣鐘部分と藤村さんが
 摺る短冊部分が合体、お2人のこだわりと手仕事の温もりを
 感じるとっても素敵な風鈴です。“中村風鈴店”を始めて9年目、
 今年はどんな風鈴で楽しませて下さるのでしょうか?自分用に
 プレゼント用に、皆様の窓辺にも是非1つ♪




  そしてそして、最後に もいっちょ お知らせ をば...。

  えー 我々事で恐縮ではございますがー  さらにー 気が付きゃもう明日の話ではございますがー
  なんと! 明日 7/1(水) で、 アイタルガボン は 開店5周年 を迎えちゃいまーす!  イェイイェイ♪

  \ ヨッ 5周年 / \ きゃー ステキ♡ / \ パチパチパチ /

  とまぁ、自分で勝手に盛り上がってはみましたが、毎年特に 周年イベント らしき事はしていないので、
  今年も イベント なんかはせずに、いつも通りに 硬派 な 通常営業 を貫く訳ですが。 笑


  それでも何だか、 「 5 」 って キリ が良い数字じゃないですか?  ちょいと 一区切り 的な感じ、するじゃないですか?

  だからですね、ご来店の皆様に 感謝 の気持ちを込めまして、ささやかながら プレゼント をご用意してみました◎
  粗品進呈 だなんて... さすがは アイタルガボン ... 硬派 だねっ! 笑


  5周年記念 の 粗品進呈 は、 7/1(水) から 無くなり次第終了 とさせていただきます。

  つまらない物ですが、ご愛顧いただいているお客様も、お世話になっている方々も、初めましての皆様も、
  たくさんご用意させていただきましたので、お時間ありましたら 粗品 を 進呈 されに寄ってやって下さーい♡ 笑


  これまでの5年間、関わって下さった皆々様方、本当にありがとうございました!
  そして、まだまだ続くこれからも、末永ーーーいお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします!

* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1720-57a9cbe9
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e