9月のお休み

2015年09月02日 20:08


  今年の 夏 は暑過ぎたせいなのか、何だか非常にあっさりとした 夏の終わり でしたねー。
  いつもは厳しく感じる 残暑 のしつこさもなく、急激に 秋の気配 に包まれていく今日この頃です◎

  さて、涼しい顔してとりあえずの 気候ネタ に触れてみたところで、内心は遅れて焦って追い付け追い越せ、
  毎回安定の ギリギリ 報告、今回も 9月 になってからの 9月のお休み をお知らせいたしますよー! 笑


  ● 9月のお休み  7 (月) ・ 14 (月) ・ 15 (火) ・ 21 (月) ・ 28 (月) ・ 29 (火)


  9月 は ゴールデンウィーク に次ぐ大型連休 シルバーウィーク なるモノがあるらしいですが、
  その シルバーウィーク 中にも ちゃっかり お休みがありますので、 ちょっぴり 気を付けて下さいね!

  ではでは皆さーん、今月もよろしくお願いいたしまーす♪

  


* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1758-496831f7
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e