ダ・ヴィンチ & CafeSnap

2015年09月05日 20:55


最近めっきり おさぼり気味 な 掲載情報 ですが、今日は一気に 2件 も 掲載情報 をお知らせしちゃいます!


『 ダ・ヴィンチ 2015年10月号 』 発行 : 株式会社KADOKAWA
今月のダ・ヴィンチ|ダ・ヴィンチニュース
まずは、本とコミックの情報マガジン 『 ダ・ヴィンチ 2015年10月号 』 に掲載いただきました◎
特集その① 「 コーヒーと本 」 にて、 アイタルガボン もご紹介いただいております。
特集その② の 「 星野源 」 さんの表紙を目印に、本屋さんで探してみて下さいねー♪

(  「 いつも傍らにコーヒーと本 」 特集 Web番外編 は コチラ からご覧いただけます )


そして、お次は アイタルガボン 初 となります、 スマホアプリ への掲載です。 わぁーお イ・マ・ド・キ! 笑


こだわりのカフェが見つかる カフェ検索アプリ 『 CafeSnap ( カフェスナップ ) 』
CafeSnap そこにしかない、こだわりのカフェが見つかる
魅力的な個性を持つカフェの中から、自分好みの条件に合った こだわりのカフェ を簡単に探し出せる 便利アプリ 。
「 河原町丸太町のエスプレッソ専門カフェ 」 として、 アイタルガボン の情報も掲載いただいております!
カフェマニアでライターの 川口葉子さん 監修による厳選された こだわりのカフェ 情報が、
首都圏・大阪・名古屋・京都・福岡... と、続々エリア拡大中で紹介されているそうですよ◎
カフェ好き&スマホユーザーの皆さん、 『 CafeSnap 』 ダウンロードしてみて下さーい♪



* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1765-ecfaa473
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e