10月のお休み

2015年09月30日 18:21


  ここ最近、特に イベント も開催していないので、お休み以外にお知らせすべき情報があまりなくって淋しいです...。

  でもでも! もうちょい先の 11月 は、ちょっと面白くなりそうな予感なんですよー! ワーワー! ナニナニー?
  ( ネタが見当たらな過ぎて、まだまだ先にお知らせする内容を、早くも ほんのり とお知らせしてまうパターン発動。 笑 )

  もう既に知っておられる方も多いかと思いますが、 河原町丸太町 に素敵な 本屋さん がオープンされる予定があったり、
  逆にまだ誰にも言ってないから知ってる方はいないかと思いますが、 アイタルガボン でも久々に イベント の予定があったり、
  しかもまたそれが、奇遇にも 本 に関する イベント だったりするんですよねー♪ イェイイェイ♪

  秋なんだか冬なんだかちょっと微妙な 11月 ですが、何だかとっても 「 読書の秋 」 っぽくなりそうですよ◎

  ...とは言え、まだ予定は未定な先のお話し、また詳細が決まり次第、改めてお知らせさせていただく事になります。 笑


  さてさて、お知らせのお知らせは置いといて、 10月のお休み をご案内いたしまーす。

  ● 10月のお休み  5 (月) ・ 6 (火) ・ 13 (火) ・ 19 (月) ・ 26 (月) ・ 27 (火)


  そんな訳で、 10月 は ( も!) のーんびり とやっておりますので、お出かけ途中の ほっと一息 にお立ち寄り下さいませ♪

  ではでは、今月の アイタルガボン も、どうぞよろしくお願いいたしまーす◎


* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1785-1ffb395c
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e