本日のパスタ

2010年12月10日 17:39


  皆さん、こんにちは!今日は、パスタメニューに関するお知らせを...。


  本日12/10(土)より、パスタメニューの表記が変わりました!

  パスタのみ通常メニューから飛び出し、 “ 本日のパスタ ” として別メニューになりました。
  “ 本日のパスタ ” はこれまで同様、常時3種類 ( オイル系・トマト系・クリーム系 ) をご用意。

  食材の状況や店主の気分次第(笑)で、ちょこちょことパスタの内容が変わっていく予定です。

  夜カフェ利用など、ランチタイム 11:30 ~ 15:00 以外でお食事される方は是非、
  ちょっと気まぐれな “ 本日のパスタ ” メニューもご覧下さいね~♪
  ( でも、密かに人気者な パニーニ のこともお忘れなく! )


  現在のパスタの内容は 【本日のパスタ】 として、随時 Twitter にてつぶやきますので、
  「 今はどんなパスタかな~? 」 ってな感じで、つぶやきチェックしてやって下さい!
   アイタルガボンのつぶやきはコチラでチェック → @italgabon

  ではでは、ランチタイム以外でも、色んなパスタをお楽しみいただけます様に♪

* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/181-b7cf63f1
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e