12月のお休み

2015年11月29日 23:36


  「 ア゛ー ッ 」 っと言う間に12月~! てな訳で、いきなり サッサ と 12月のお休み をご案内~!


  ● 12月のお休み  1 (火) ・ 7 (月) ・ 14 (月) ・ 21 (月) ・ 22 (火)
             ※ 年末年始 ( 12月下旬~1月上旬 ) のお休みは別途お知らせいたします


  そしてそして、このニュース♡   
  既にもちろんご存知な方が多いかと思いますが、なんとなんと アイタルガボン のお隣に 本屋さん ができました♡

  恵文社の名物店長 だった 堀部篤史さん が独立、 “ 誠光社 ” と言う素敵な 本屋さん を開店されたのです!
  嬉しいご縁でお隣同士となりましたので、ご来店の際には、合わせて是非是非 “ 誠光社 ” さんへ~♪


  さらに、 「 本 」 繋がりで もひとつ プチニュース♡  
  11/22(日)23(月)と開催された 『 古書ダンデライオン ひとり古本市 』 、お陰様で大盛況の楽しい2日間となりました♡

  今回、企画・主催を務めて下さった “ 古書ダンデライオン ” さんが、店内に 小さな古本棚 を設置して下さいましたよ!
  お席でじっくり読み耽るも良し、気に入った古本をお買い上げいただくも良し、自由にお楽しみいただけます。

  ちょこちょこと 古本棚 の中身も入れ替えて下さる予定なので、是非是非 チェック してみて下さいね~♪


  そんな感じで、只今の アイタルガボン 、 「 本 」 好きには非常に嬉しい スポット と化しております! ( はず...笑 )
  「 本 」 好きの方もそうでない方も、今月もどうぞよろしくお付き合い下さいませ~◎


* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1836-2c9e23ea
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e