ふふふ展

2010年12月14日 23:22


  来週 12/22(水)からは、西野ゆいこさん 『 ふふふ展 』 ( 絵画 ) がはじまります!


  京都造形大学卒業後も、絵や雑貨など、創作活動を行っている 西野ゆいこ さん。
  アートイベントなどには参加しておられたそうですが、久しぶりの個展だそうです。


  当たり前なんだけど 何か良いなぁ と思う瞬間、そんな 「 ふふふ 」 の感覚をテーマに、
  彼女の日常に転がった 素敵な気持ち がたっぷりつまった作品を展示して下さいます。

  また、ブックカバーやマッチなど、可愛いグッズも販売して下さる予定ですよ!

  見に来た方の心にも、 ほっ と優しく 「 ふふふ 」 が伝染するんじゃないでしょうか?


  さらに今回、 西野ゆいこ さん 『 ふふふ展 』 のスペシャルイベントとして、
  12/26(日)には彼女のお友達 アントアドア のお2人がミニライブに駆け付けて下さいます!

  京都在住のシンガーソングライター 安藤明子 さんがアコースティックギターで歌い、
  絵に雑貨に音楽と幅広く活動されている toricone さんがパーカッションを奏でます。

  会期中には、 安藤明子 さんの歌をイメージして描かれた作品も展示されておりますので、
  絵を見ながら歌を聴きながら、ぜひぜひ合わせてお楽しみ下さいね~♪
  ( 展示・ミニライブ共に入場無料! 鑑賞のみのご入店もOK! )

  皆さまのご来場を、心よりお待ち申し上げます。

* staff 1号 杏 *



西野ゆいこ 『 ふふふ展 』 2010.12.22 wed ~ 12.28 tue
( 作家滞在予定 : 12.26 sun ・ 27 mon )
ItalGabon_gallery-YuikoNishino-fufufu01
あたりまえのことだけど 素敵なこと。
ああ、なんかいいなと思うこと。
そんな常日頃の ふふふ の感覚を並べました。
あなたの ふふふ 感はどんなでしょうか?


☆ 12.26 sun 17:30 ~ スペシャルイベント ☆

作家の友人である アントアドア ( 安藤明子toricone ) のお2人が、
「 ふふふ 」 を奏でるとっておきのミニライブ ( 約30分 ) を開催します!
入場無料ですよ~♪


ItalGabon_gallery-YuikoNishino-fufufu02
作家 : 西野ゆいこ
1981年大阪府貝塚市生まれ、京都在住。
絵、手作り小物など創作活動を展開。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/185-7133286b
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e