HAPPY NEW YEAR 2016

2016年01月01日 00:00


HappyNewYear-2016

新年 明けましておめでとうございます
旧年中は当店を御利用いただき 御厚情の程 心より御礼申し上げます
本年も より一層の御愛顧を賜ります様 何卒よろしくお願い申し上げます




皆さま、 年末年始 いかがお過ごしでしょうか?

今回も長々とお休みをいただいてしまった私達ですが、のんびり静かに過ごしたり友人達と賑やかに楽しんだり、
そしてお店の事もじっくり考えたりと、充実したお休みを満喫させていただいております♪

お休み中のご来店をご予定いただいた方がおられましたらば、この場を借りて ごめんなさい...です。


2010年7月 の開店からちょうど 5年半 が過ぎて、現在 アイタルガボン は 6年目 の 真っ只中 なのですが、
最近やっと 「 少しは安定してきたかな? 何とか軌道に乗れたかな? 」 と感じられる様になりました。

正直、お店を立ち上げる事はそんなに難しくはなくって、お金とヤル気さえあれば誰にでもできる事だと思います。
( ちょっと乱暴な表現ですが、 “ とりあえず新規開店させる事 ” なら誰にでも可能だと言う意味です。 )

きっとどんな事だって、 “ とにかくスタートラインに立つ ” のは、そんなに難しい事じゃないんですよね。
そこから、どうやって バランス を取りながら 継続 していくのかって言う事が難しいのであって。


何だか偉そうな事を書いてしまいましたが、無理していても何とかやってこれたこれまでを振り返りながら、
これからも長く続けていく為に、 年齢と健康 の バランス や 仕事とプライベート の バランス など、
ちゃんと向き合って考えていきたいなぁ... なーんて事を、しみじみと思ってみたりした訳です。

年 のせいでしょうか...。  いや... 歳 のせいでしょうか...。  笑


また1年間、皆さまの日常にそっと寄り添いながら、しっかり 年 を ( そして 歳 も ) 重ねていきたいと思います。
どうぞ今年も緩やかにお付き合い下さいます様、よろしくお願い申し上げます◎

それでは、皆さまの 2016年アイタルガボン初め なご来店、心よりお待ちしております!


* staff 1号 杏 *



★ ★ ★   新年 1/9(土) より 通常営業 しております   ★ ★ ★




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1864-824972c3
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e