2月のお休み

2016年01月30日 10:51


  1ヶ月前には 「 やれ大掃除だ~ 」 「 やれ年越しだ~ 」 とか言ってただなんて、信じられますか?
  まだお正月から1ヶ月しか経ってないだなんて... そんなの信じられないくらい、遠い遠い記憶に感じます...。

  そんなこんなでもう 2月 、早くも時の流れに飲み込まれつつありますが、辛うじて 2月のお休み をご案内! 笑


   ● 2月のお休み   1 (月) ・ 2 (火) ・ 8 (月) ・ 15 (月) ・ 22 (月) ・ 29 (月)

  
  今年は4年に1度の 閏年 ( うるうどし ) なんですねー。 1日だけ 2月 が長くなり、 29日 まであると言う。

  身近に 2/29 生まれの知り合いがいないのですが、やっぱ 2/29 生まれの方にとって 閏年 は特別に感じるのでしょうか?
  2/28 にお祝いするか 3/1 にお祝いするかで悩むお誕生日も、迷わず 2/29 にお祝いできますもんねー。

  ( 全国の 2/29 生まれの皆さーん! お誕生日おめでとうございまーす♡ )


  とは言え短い 2月 ではありますが、 節分 やら バレンタイン やらの合間にでも、ちょっと一息つきにお立ち寄り下さいね♪
  それでは皆さん、 2月 の アイタルガボン もどうぞよろしくお願いいたしまーす◎


  
  ↑ お隣の 誠光社さん オリジナルこけし 通称 セイコちゃん
    レジカウンターにて皆さんをお出迎え中です♪

* staff 1号 杏 *



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1881-25e3d1e6
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e