3月のお休み

2016年02月28日 22:20


  有難い事に、近頃は曜日に関わらず お客様 が多い日も増えて参りまして、なかなか賑やかな アイタルガボン です♪

  「 あれあれ? これ完全に ブレイク しちゃってんじゃねーの? 」 なーんて勘違いしてしまいそうにもなるんですが、
  お隣の 誠光社さん の影響を ビリビリ 感じますので、今のところ何とか ギリギリ 勘違いせずにすんでいます...笑。


  すーんごく忙しい日には、店主と2人して 休憩 や 賄い を取るのも諦め、 ぶっ通し でひたすらに頑張ってはみるものの、
  そこはやっぱり 人間だもの~ ( byみつを ) 、何をどうしたって対応が遅れてしまう時もあるのが悩みどころでして。

  めちゃんこお待たせしてしまったり品切れが続いてしまったりと、 お客様 にご迷惑をおかけする事も多々ある中、
  「 だったら スタッフ 増やしなさいよ! 」 とお叱りの声も聞こえてきそうですが、大人の事情でそう簡単にもいかず...。


  そんな訳で、大変恐縮ではございますが、ご来店の際には 時間 と 心 に 目一杯 の 余裕 をお持ちいただきまして、
  人間だもの な温もり溢れる精神で、どっしり気長に見守ってやって欲しいのです。 ( みんな~ みつをスピリッツだぞ~♡ )

  至らない点だらけのお店ではありますが、 お客様 のご期待に添えます様、これからも コツコツ 精進して参りますので、
  どうぞ... どうぞひとつ ( 懇 願 ) 、お手柔らかにお付き合いいただけましたらば、私達も嬉しゅうございます◎



  ふざけながらも真面目に 懇願 してたら、ついつい最後になってしまいましたが...笑。
  忘れちゃいけない 3月のお休み は以下の通りです。 よろしくどうぞ!

   ● 3月のお休み   1 (火) ・ 7 (月) ・ 14 (月) ・ 15 (火) ・ 22 (火) ・ 28 (月) ・ 29 (火)



   
    ↑ 新しいエプロン で気合を入れて 精一杯 やるっきゃない☆

   
   ↑ 読書でもしながら 緩やか~ に 穏やか~ にお待ち下さい...

 
* staff 1号 杏 *



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1908-5e17a070
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e