4月のお休み

2016年04月03日 00:27


  皆さん 春爛漫 な 4月 いかがお過ごしでしょうか? やっぱり 新年度 を迎えておられる方が多いのでしょうか?
  お仕事 や 学校 など、自分や家族が毎日通う場所が変わったりして、それに合わせて 生活環境 も変わったりして。

  何かしら変化も多いこの季節、 心機一転 気合を入れて ピカピカ と新しい気持ちで過ごしたくなりますよねー♪

  それなのに... だのに何故... 私は何の変化も気合もなく... まーた ギリギリ にお休みのお知らせをして...。

  はぁ~ テレビも無ぇ~ 変化も無ぇ~ 気合もそれほど入って無ぇ~ オラこんな春イヤだぁ~! ( ←テレビ無いの実話 )
  ...と 吉幾三 「 俺ら東京さ行ぐだ 」 ラップ で ゴキゲン に キメ たところで、 4月のお休み をお知らせいたします...笑。


   ● 4月のお休み  4 (月) ・ 5 (火) ・ 11 (月) ・ 12 (火) ・ 18 (月) ・ 25 (月) ・ 26 (火)
               ※ 4/30 (土) は ライブイベント 開催の為 営業時間 が変更になります


  あと、今月は久々ぶりに ライブイベント もやっちゃいますよー!

   ● 4月の催し事  4/30(土) 樽木栄一郎 Solo Live 『 サンカク ノ シラベ 』 17:30 開場 / 18:00 開演
樽木栄一郎 SoloLive 『サンカクノシラベ』 (2016/4/7)
 アイタルガボンでのライブは何回目になるでしょう?毎度好評な
 樽木栄一郎さん ソロライブ、今回はいつもと違ったスペシャルな
 3部構成 でのお届けですよー!一粒で3度美味しい三角形
 『 サンカク ノ シラベ 』 は、 第1部:夕暮れ時の鴨川で爽やか
 な野外演奏を楽しんで ⇒ 第2部:店内でしっとりと完全生音
 演奏に聴き入って ⇒ 第3部:最後は音響アリでじっくり芯まで
 響かせて、それぞれに 3つの調べ がたーっぷりと味わえてしまう
 とーってもお得な内容です!どうぞ皆さんお楽しみにー♪




  それでは皆さん、春の陽気に誘われて、お花見ついでお散歩ついでに、どうぞ ひょっこり お立ち寄り下さいませ◎


 
* staff 1号 杏 *



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1935-6e8306d1
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e