&Premium 私と僕の好きな店 + Leaf 京都・滋賀CAFE&COFFEE

2016年04月23日 01:03


近頃まーたまた 掲載誌 の紹介を サボリ気味 だったのでしたー! テヘヘのヘ。
と言う訳で、以下 2誌 の情報を紹介させていただきますね。 どうぞ チェケラっちょ してって下さいませ◎



4/20(水) 発売 「 & Premium No.30 私と僕の好きな店。 」
わざわざ行きたくなる様な、私と僕の街にある 全国の個性派ショップ が紹介されてます◎
アイタルガボン は、特集 “ ローカル本屋のケーススタディ ” ホホホ座さん誠光社さん の見開きページにちょこんと登場!



3/25(金) 発売 「 Leaf 京都・滋賀 CAFE&COFFEE 」
京都・滋賀エリア から、とっておきのカフェがボリュームたっぷりに 85軒 も紹介されてます◎
こちらは情報が遅れてしまって、店頭では間もなく次の最新号へと切り替わりそうなので、本屋さんまでダッシュして下さいね!




* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1956-c8c75925
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e