5月のお休み

2016年04月29日 09:48


  春らしい日々が一瞬で過ぎ去り、何だか初夏の様じゃないかと思っていたら、もう ゴールデンウィーク 突入なんですね。
  皆さん 連休三昧 ですか?  そして 行楽三昧 ですか?  我々 アイタルガボン は お仕事三昧 で頑張ります!

  ...とは言いながら 「 お休みするのもお仕事の内! 」 なので、ここに 5月のお休み を宣言いたします◎
  ( 偉そうに お仕事三昧 ぶった割に、結構ちゃんとお休みいただいちゃっております...笑 )


   ● 5月のお休み  2 (月) ・ 9 (月) ・ 10 (火) ・ 16 (月) ・ 23 (月) ・ 24 (火) ・ 30 (月)
      ※ 現在 21時閉店 ( 20時オーダーストップ) で営業しております。 ご注意下さい。


  お休みの方もお仕事の方も、その合間にでも、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ♪
  それでは、今月の アイタルガボン も、よろしくお願いいたしまーす!


  ItalGabon_gaikan04


* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/1959-965b2cbf
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e