いよいよ open !!!

2010年06月29日 20:30


 2010年7月1日(木) 午前11時半 “ Ital Gabon (アイタルガボン) ” がオープンします!
 京都上京区河原町丸太町路地裏でひっそり静かにうまれたカフェ&レンタルフリースペース

 店主とスタッフの小さな力を合わせ寄り、たくさんの方々に大きな力で支えていただき、
 オープンまでの長い長い道のりを、コツコツゆっくりと踏みしめながら歩むことができました。

 無事にオープンを迎えられるのも、ご協力いただいた方々の暖かい気持ちあってこそです。
 
     親身にお世話して下さった業者さん達...
     友情価格でお仕事してくれた男前の友人君達...
     いつでも相談にのってくれる頼もしい先輩達...
     フラリと遊びに来ては手伝わされる後輩君達...
     気長に応援し続けてくれる古い親友達...
     優しく声をかけて下さるご近所さん達...
     穏やかに見守ってくれる家族達...              etc

 まずは、オープンに至るまでに関わって下さった全ての方々へ心からの感謝を!


 そして、たくさんの日常に小さな幸せを添えられる 『ちょっとステキな路地裏のお店』 を目指して、
 じっくりと楽しみながら、ゆったりと成長していける様、スタッフ一同頑張ります!
 
 まだまだ未熟な “ Ital Gabon (アイタルガボン) ” ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします!


 今後は、カフェメニューの紹介、展示・イベントのご案内、休業日のお知らせ...などなど、
 ゆるやかに “ Ital Gabon (アイタルガボン) ” の日常を綴っていきたいと思います。


 ではでは、皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げます!


* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

  1. yoko | URL | -

    杏コどの、お久しぶりです!
    いよいよ明日オープンとのこと。おめでとう!!!
    とっても楽しみです!駆けつけエスプレッソ飲みたいな~
    青幻舎ツイッターでお店のことつぶやきます。

  2. Ital Gabon | URL | -

    Re: タイトルなし

    * yoko様へ *

    コメント第1号、ありがとうございます!嬉しい~!
    さらにツイッターまで…。感謝です。
    このブログに慣れてきたら、私もつぶやいてみようかな?

    ではでは、オープン前日でかなりドタバタしてますが、
    青幻舎仕込みの気合で頑張ります!なう!(笑)

    PS:駆けつけ1杯、エスプレッソの火傷にはご注意を♪

    * staff 1号 杏 *

  3. iwakki | URL | -

    おめでとうございます♪

    アコさん、おひさしぶりです!
    オープンまでにたくさんの人に支えられて出来たお店なんですねえ。
    素敵なカフェが一軒、京都の路地裏に増えたみたいで楽しみです。
    関西に戻った時はアコさんのお団子頭を見に行きますー。
    夏バテ&お店準備で毎日大変と思いますが、体気を付けてくださいね。

  4. Ital Gabon | URL | -

    Re: おめでとうございます♪

    * iwakki様へ *

    yoko様に続き、コメントありがとうございます!
    みんなの優しさが心に沁みる今日この頃です…。

    ただ、残念ながら……、オダンゴ改めオカッパなんです私!(笑)

    オダンゴは披露できませんが、オカッパな私も見に来て下さいね♪
    iwakki様に会える頃には、お店もオカッパも定着してると良いなぁ~。

    今年も、ブックフェアでの活躍を期待してますよ!
    東京の皆様にも、よろしくお伝え下さいませ。
    お互い頑張りましょう!!

    * staff 1号 杏 *

  5. おめでとうございます

    インターネットで開店のこと知りました。
    毎日毎日素敵なことがいっぱいいっぱい現れますようお祈りいたします。

  6. c.kane | URL | mvcB0rpk

    ごちそうさまでした!

    ゆったりした空間で、とても居心地がよかったです。
    パスタもドルチェも美味しかったです。
    インテリアも素敵でした。

    みんなにも報告しておきます!

    アコちゃんにも久しぶりに会えたので、嬉しかったです。
    また行きますね~。

  7. Ital Gabon | URL | -

    Re: おめでとうございます

    * COMAME様へ *

    コメントありがとうございます!!
    まさか見付けていただけるとは、店主と共に驚いております(笑)

    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
    もし京都へ来られる事があれば、是非是非お立ち寄り下さいませ♪

    * staff 1号 杏 *

  8. Ital Gabon | URL | -

    Re: ごちそうさまでした!

    * c.kane様へ *

    ドア越しに皆様を発見した時の私の喜び!!
    思い出してはニヤニヤしてます。ニヤニヤニヤ…(笑)


    店主も、皆様と会う事ができてとても喜んでました。
    私も、やっと紹介できたので、スッキリ嬉しかったです。

    いやはや、今日は何とも幸せな1日を体験できました~♪
    今日の事を忘れずに、明日からも頑張ります!

    * staff 1号 杏 *

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/2-7a190a6b
この記事へのトラックバック


n e w t i t l e