7月のお休み

2016年06月30日 12:43


  よく降りますねー 雨が。 まぁ 梅雨だから当たり前なんですけども。

  また雨か... って鬱陶しく感じる事もありますが、まだ暑さが控えめな分、過ごしやすくもあり。
  7月に入って、梅雨が明ける頃には、もっともっと暑くなってるんだろうなー。

  ...と、真夏の京都のうだる様な暑さを思い出しながら、7月のお休み&催し事をご案内いたします。


   ● 7月のお休み  4 (月) ・ 11 (月) ・ 12 (火) ・ 19 (火) ・ 25 (月) ・ 26 (火)
               ※ 現在 20時オーダーストップ/21時閉店 で営業しております。 ご注意下さい。

   ● 7月の催し事  7/3(日) 14時 ~ 16時頃 中村風鈴店 の 風鈴売り歩き
中村風鈴店 売り歩きMAP 2016! (2016/6/21)
 陶芸家の中田誠さん木版画家の藤村洋介さん
 よる、夏季限定の風鈴屋さん“中村風鈴店”が今年も
 アイタルガボンにやって来ますよ~!中田さんが釣鐘の
 部分を焼き、藤村さんが短冊の部分を摺り、1つ1つ
 手作業で仕上げたとっても素敵な風鈴です◎2人で
 この“中村風鈴店”の活動を始めてから、なんと今年で
 10周年だそう!アイタルガボン前には約2時間ぐらい
 のんびりと滞在して下さいますので、どうぞ皆さん遊びに
 いらして下さいね~♪




  そして、最後になりましたが、我々 アイタルガボン は 7/1(金) で 6周年 を迎えちゃいます!

  開店から6年も経ったと言う実感が無さ過ぎて、 「 産まれたての赤ちゃんが小学生になる... 」
  「 ピッカピカの1年生が小学校を卒業する... 」 と、ムダに色んな6年を想像したりしてみてます。 笑

  今回は特に何かお祝いをする予定もなく、ただただ普段通りにやっておりますよー。

  何だかよく分からないけど、この淡々とした脱力っぷり ( ヤル気が無いと思われがち... ) が、
  6周年 の秘訣なのかもしれないなぁ... と ぼんやり思う私なのでありました◎ 笑


  それでは皆様、7月も そして7年目も、どうぞよろしくお願い申し上げまーす!

* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/2011-14303faf
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e