ふふふ な 展示

2010年12月31日 17:25


ItalGabon_gallery-YuikoNishino-fufufu3  ItalGabon_gallery-YuikoNishino-fufufu4
2010年最後の展示、12/22(水)~28(火)まで開催された 西野ゆいこ さん 『 ふふふ展 』 。
お陰様で、たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!

彼女の人柄がほっこり滲み出た展示となり、飾らず背伸びせず、柔らかく心地の良い1週間でした。
見に来られたお客様も、思わず ふふふ♪ としていただけたんじゃないでしょうか?



ItalGabon_gallery-YuikoNishino-fufufu5
こんな風 ↑ に、彼女のお気に入りの器と、それをモチーフにした作品を並べた展示も人気でした!


ItalGabon_gallery-YuikoNishino-fufufu6 ItalGabon_gallery-YuikoNishino-fufufu8 ItalGabon_gallery-YuikoNishino-fufufu10
何気ない毎日を彩るお気に入りの器達と過ごす時間が...

ItalGabon_gallery-YuikoNishino-fufufu7 ItalGabon_gallery-YuikoNishino-fufufu9 ItalGabon_gallery-YuikoNishino-fufufu11
彼女の ふふふ なフィルターを通して楽しく描かれています。

1番左の素敵なエスプレッソカップをモチーフにした作品、 「 夕焼けにダンス 」 は特に人気でした。


こちら ↓ の作品は 「 パーじいさん 」 。 「 パーじいさん 」 って一体誰なの(笑)?
ItalGabon_gallery-YuikoNishino-fufufu13
彼女が初めて飲んだウィスキー、 “ オールドパー ” をテーマに描かれたこの作品、
タイトルは 「 オールドパー 」 から 「 パーじいさん 」 となったそうです(笑)

彼女の ふふふ な感じが伝わってくる作品ですね~。


会期中の26(日)には、彼女の親しいお友達である 安藤明子 さんと toricone さんのお2人が駆け付け、
ItalGabon_gallery-YuikoNishino-fufufu16  ItalGabon_gallery-YuikoNishino-fufufu17
“ アントアドア ” によるスペシャルイベントとしてミニライブが行われ、大盛況でした!

安藤明子 さんの優しい歌声に合わせ、 toricone さんが寄り添う様にリズムを奏でます。
ItalGabon_gallery-YuikoNishino-fufufu18  ItalGabon_gallery-YuikoNishino-fufufu19
会場にいる1人1人に染み入る様に響く歌、とても穏やかな時間がしっとりと流れ、
お客様の中にいた1歳の赤ちゃんも、ライブが始まってすぐにすやすや熟睡してしまう程...。

皆の心がほっこり温まる、素敵な ふふふ ライブをありがとうございました!


こんな感じで、2010年最後の展示も無事に終了することができました。
ご来場いただいた皆さん、お世話になった作家の皆さん、本当にありがとうございました!

次回展示は、少し先の来年1月末から写真展が開催される予定ですよ~。
来年も色んな展示やイベントで楽しんでいただける様、引き続き頑張りますね!

皆さん、応援どうぞよろしくお願いします♪


* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/202-71932e2e
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e